お・き・が・え( *´艸`)

一段落した私は、その後・・・・
MMDで遊んでますww←いつものパターンww

ふと、「巴衛に、違う恰好させてみたいな~」と思い立って
衣装を何着かお借りしてきて
お着替えさせてみました!(≧▽≦)

無題156

うほっ(*´Д`*)♡
この恰好で踊らせたら・・・・もう・・・・(*ノωノ)♡♡♡
はいww 完全なる自己満足の時間でしたwwww
各制作者様、楽しい時間をありがとうございました!!

お着替え、楽しいですよね(*^-^*)
巴衛は現在、お着替え禁止にしているのですが・・・
検討中ですww
ラスカ
Posted byラスカ

Comments0

There are no comments yet.

Leave a reply