その後、まだちー様モデルの修正をしていますw
今度は物理ではなく、モデルの方。
物理は、先日ありがたいアドバイスを頂いたので、モデルの修正が終わってから再挑戦致します♪

で、修正をしていると陥るのが・・・
何が正解で何が間違っているのか、
近づくことが出来たのか離れて行ってしまっているのか、が分からなくなってくる事です(;´∀`)
自分自身、何だかよく分からない状態になっていますが・・・

20170607(1)

20170607(2)

印象は・・・結構変わったかと(^^;
頬をもう少しシャープに見せたかったのと、髪のボリュームをもう少し増やしたかった・・・結果、こうなりました。
なかなか進みませんが、作りたい衣装があるので頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



Category: 風間千景

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する