その後、まだちー様の物理で悩んでいましたw
どうしたらコートの貫通を最小限に抑えられるのか・・・・

コートの方の剛体を太くしてみたり、
脚の方の剛体を太くしてみたり・・・
太くするのは簡単だけど、やり過ぎるとコートが暴れ出す・・・( ̄▽ ̄)

では、Jointの数値を弄ってみようか・・・・・と言っても
この数値、未だに理解できず(T_T)

四苦八苦した結果、
まだまだ貫通しますが、以前よりはマシになったような・・・(^-^;
完全に勉強と経験不足です、ハイ💦

物理修正用?に表示ボーンも追加しましたので、扱える方はご活用下さい。
修正版、UPしてありますので、
お時間のある時に差し替えをお願いしますm(_ _)m

扱いにくいモデルにも関わらず、遊んで下さっている方、ありがとうございます(*´▽`*)
もっと綺麗なモデルを作成出来るよう、精進しなくては!o(○`・д・´○)ノ
Category: 風間千景

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

