かつて、こんなに苦労したモデル、いただろうか・・・・
と思うくらい、今回のちぃ様モデルは苦労しました(^-^;
衣装もそんなに複雑ではないし、物理もそんなに苦労はしないだろう・・・と思っていたのにww

何度も何度もメタセコとPmxを行ったり来たりし、
何度も何度もPmxとMMDを行ったり来たりしましたw
最終的に、ここが限界!!というとこまで設定しましたが、
どうしてもコートが破綻してしまうんですよね・・・。
まだまだ勉強が足らないようですw

でも、早速綺麗に静止画を作って見せて下さった方達がいて、
なんだか救われました~(*´▽`*)
ありがとうございました。
皆さん、本当エフェクトの使い方が上手いです。
色んな質感で、色んな表情を見せて下さり、感謝感謝です✨




ちぃ様を作成中、「ちぃ様はとても義理堅くて優しい鬼なんだよ」と語ってくれた方がいて
ちぃ様はどんな思いで新選組を、千鶴ちゃんを見ていたのかな・・・と思ったら
この曲がハマり過ぎて・・・・切ない曲ではありますがとても綺麗で優しい曲で
今回使わせて頂きました。
コメントでも、共感して下さった方がいたようで嬉しかったです(*´▽`*)

使いづらいモデルですが、コッソリとコミュの方で配布しています。
破綻くらい大丈夫!!wと言って下さる方は、遊んでやって下さい(*^-^*)
Category: 風間千景

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する