4月・・・あっと言う間に過ぎてしまった感w
なかなかTwitterの方へ浮上出来てませんが、
その後、ワンコと遊ぶ時間を増やしたり、ゲームに勤しんだりww、日常もなかなかに忙しくしておりました(^-^;

でも、合間にのんびりとモデル作成もしています(*^-^*)
ふと作成したくなった、この方・・・
一先ず頭部だけ完成したので、MMDで遊んでみました♪

20170427

少し踊らせてみましたが、なんだか久々のMMDで楽しかったです(*´▽`*)
のんびりのんびりなので、完成はまだ少し先になりそうですが、
コートの裾をヒラヒラさせながら踊る姿を夢見て頑張ります(●≧ω≦)9
Category: 風間千景

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

