制服の作成に入っています。
体のバランスがなかなか掴めず、少し苦戦してますが
他の所を作成しながら整えていったりして、止まることなく作業できています(*^-^*)

20170221

大きなリボンが可愛くて、作業が楽しいです♪
あと、物理を入れた時のスカートが楽しみっ(≧▽≦)
ポリの作成は終盤に差し掛かっているのですが、問題はバランス・・・。
上手く整うといいなぁ。
Category: 桃園奈々生
いい感じに作業が波に乗ってきて、
一先ず、髪の毛完成しました~ヽ(≧∀≦)ノ
制服を作成する段階で、また少し修正が出てくると思いますけどね(^^)

今回髪の毛は、ざっくり分けると4つのパーツになりました。
20170218(1)

これを重ねると~

20170218(2)
こうなります(*^-^*)

髪の毛が風になびく姿、早く見たいなぁ(*´▽`*)

さぁ!やっと頭部から脱出して、制服作成に入ります!
制服はほぼ左右対称なので、そんなに時間はかからないかと思います♪
サクサク進めていきま~す(^∇^)ノ
Category: 桃園奈々生
その後、更新が途絶えてしまいましたがw
作業を投げ出したわけではありません(;´∀`)

前回の作成方法で、途中まで顔を作成していたのですが・・・・・
う~~ん、気に入らないw
そして、今までの自分のモデルを眺めながら・・・・

うん!やっぱりこの方法で行こう!と決め、また最初に戻りながら作成しておりましたw

横髪の構造で悩んだのですが、
悩みながら、また新たな技法を偶然見つけ!!(≧▽≦)
なかなか便利な機能に作成スピードも少しアップしました♪
遠回りばっかりですが、こういう成長もあるので遠回りも悪くない(*^-^*)

と、言うわけで、現在↓こんな感じです。
20170216

分かってもらえるかなぁ~。
今回女の子を作成しています(*^-^*)
現在、後ろ髪を作成中♪

前回ブログをアップした後、
目の輪郭だけで分かって下さったフォロワーさんがいて
ビックリしたのと同時に嬉しいやらありがたいやら(*´▽`*)
そして作品(本家様)への深い愛を感じました。

ありがたい事に、
私がこの子を作成する事を、もの凄く喜んで下さったり、応援して下さったり、
あったかいお言葉をたくさん頂きました(#^^#)
時間はかかるかもしれませんが、
ガッカリされないように、心を込めて作成していきます!(。>ω<。)ノ
Category: 桃園奈々生
お顔のポリを整えつつ、まつ毛を作成しました。

前回のももたすはCatmullという技術を用いたので、面は滑らかに整ったのですが
頂点数が増える為、モデル(データ)としては重くなってしまいました。
今回はまた以前のようにCatmullは使わずに作成していこう・・・と思うんですが・・・・
違う個所を作成していると、他の個所の頂点がやたら気になり、
その繰り返しでなかなか進みません(^-^;

色々出来てくるとしっくりくると思うので、それまで頑張ろうp(*^-^*)q

20170203
*現在まだ仮の着色です

瞳が入れば、分かる人は分かってくれるかなぁ~w
・・・瞳だけじゃムリかな(;´∀`)
Category: 桃園奈々生