引き続き、モデリングのお勉強しています。

20160928

お口の形が自分的に満足してます(≧▽≦)
これが、MMDに持って行くと・・・どうなるか分かりませんが(;´∀`)
明日はもう少しお顔を作りこんで、アイラインまで行けるといいなぁ~。

ん~~~~
アイラインかぁ・・・・・
Category: 日記
B-project、早くも最終回でしたね~(´Д`)
とは言っても、私はいつもの如く、まだ見れてませんwww
早く見たいーーー!! ・・・でも見たら終わっちゃうので寂しい(T_T)

♫ トキメキ溢れたら~ 次のステージへ~

と、言うことで(?w)、今日はモデリング講座を拝見しながらお勉強してました。
ももたすモデルを途中まで作成してたのですが、
画像にした途端・・・・・・・・・誰?wコレwwwwwwとなりまして(;´∀`)
もっと綺麗で、且つもっと似せていきたい・・・と思い、お勉強~。
良かったです!
今まで触れた事の無い機能や、便利な設定の方法など、知らなかった事がたくさん!!wwww
講座を見終えた後、髪の毛の房を1、2本試しに作ってみましたが、なかなかいい感じになったような・・・。
でも・・・・テクスチャ、上手く塗れるようになりたいなぁ( ノД`)

取りあえず、今回学んだ事をモデリングに生かしていけたら!と思います。
私も次のステージへ登れるよう、頑張ります!(*^-^*)
Category: 日記
ももたすモデルに集中していて、すっかり頭から抜けていました(^▽^;)
是国モデル、完成から1年が経ったようです~!(≧▽≦)
1年・・・・ホント早いなぁ・・・。

制作発表の時PVを見て、竜ちゃんのあまりの可愛さに
火がついたようにモデルを作成しましたw
可愛くて可愛くて、絶対モデル完成させたくて・・でも、妥協はしたくなくて
心を込めて作成しました(*^-^*)

今ではたくさんのMMDerさんに、素敵な動画にして下さって
それを見て下さる方達がコメントで盛り上げて下さって・・・・(*´▽`*)
とってもとっても幸せです(*´ω`*)
ありがとうございます♡


今回、是国モデルが1周年という事で、素敵なプレゼントを頂きました!!
とっても素敵な作品ですので、是非是非ご覧下さい!(*^-^*)


櫻☆さんの作品です。
今までのこの1年を思い出させてくれた作品です(*´▽`*)
色々あった1年でしたが、竜ちゃんを応援し続けて良かった!!
シーンの一つ一つにメッセージが、想いが込められてて・・・・グッときました。
愛がたくさん詰まった作品、
櫻☆さん、ありがとうございます!!!



よっしー@seikaさんの作品です。
まず、そのとっても優しい表情の竜ちゃんに目を奪われました。
是国モデルをとってもとっても大事にして下さっている、よっしーさんの優しさが凄く伝わります。
歌詞がまた・・・・泣けますね。優しくそっと支えられているようで、あったかい気持ちになりました。
とっても心がこもった作品、
よっしーさん、ありがとうございます!!!


≪↓ご承諾を頂いた上でのTwitterからの転載になります。お持ち帰りはご遠慮下さいね≫
シロクマさんから☆20160923
シロクマさんの作品です。
お洒落な静画を頂きました( *´艸`)
シロクマさんの静画は、いつもアングルが素敵で大好きです(*´ω`*)
色合い・風合いも洗練されててお洒落ですよね!
竜ちゃんの差し出したその手の先には何があるのかなぁ(*´▽`*)
シロクマさん、素敵な静画をありがとうございます!!


モーションでも動画でも何でもそうですが、モデルもスッと完成させられるものではなくて
葛藤の連続だったりします。
でも、悩みながら唸りながらw心を込めて作ったモデルが
とっても大事にして貰えてると、作って良かったなぁと思います(*^-^*)
なかなかペースが上がらない時もありますが
これからも頑張ります!p(*^-^*)q

お祝いして下さった皆さま、ありがとうございました!(*´▽`*)
ここ数日忙しく、精神的にも参りながら(;´∀`) (←私事ですが、結構キツイw)
少しずつですが形にしています。

20160910

一見簡単そうに見えた髪型でしたが・・・悩みましたwww
形?バランス?がよく分からなくて、こんな感じになりましたが・・・・・見えますか?彼にw
まだ頭のてっぺんに穴が開いた状態なのでw、それを整えつつ、衣装に移りま~す。
Category: 音済百太郎
更新がかなり途絶えてしまいましたが・・・・

遅くなりました!(;´∀`)
B-PROJECT 1周年 おめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めでたい1周年は9月4日だったんですが、
静画や動画を作成してたら、あれよあれよと過ぎてしまい・・・(^-^;

1年前、あのPVを見た時の興奮!!
今でも覚えてます(*´▽`*)
1年、早いですね~。
アニメが始まり、ますます虜になって、今やお財布の紐がゆるゆる状態になっていますwww

ついったぁにお祝い動画を載せたんですが、お借りしたモーションや歌、ステージ等々
全てホントに素敵なものなんです(≧▽≦)
TLに埋もれて行ってしまうには勿体ないものばかりです。
なので、きちんと手直しして、25動にうpし直しました(*^-^*)
良かったら見て行って下さい。
なでなでモーション、推しキャラにやってもらったら、ずっと眺めていられますよ( *´艸`)
各制作者さま、ありがとうございました!!





さて!気合い入れなおして次のキャラ作成に取り掛かりました!

20160906

(髪の青い人どうなった?www)
とりあえず今月はこの方を作成していきますw
う~~~んw いつまで経ってもバランス取るの苦手だなぁ~(;´∀`)
まだ前髪までしか出来てないので、後ろ髪も生えたら変わる・・・かなぁ?www
頑張ろう!p(*^-^*)q
Category: 日記
