皆さん、お盆休みはいかがでしたか?(*^-^*)
私はの~~~~~~~~んびり過ごしましたw
モデリングからも離れて、のんびりゴロゴロww
この暑さの中、お出かけする体力は無かったです(;´∀`)w

さて、北門さんの私服を作ろう・・・と思っていたのですが、
気分が変わって、↓彼を作り始めましたw

20160822

なぜいきなり彼を作ろうと思ったか・・・
それは・・・・・
彼、今月末お誕生日なんですって!www (←先日気づいたw)
今から取り掛かっても間に合うわけないのに、作り始めました(^▽^;)
何事も挑戦ですから!www

でも彼、ヘアスタイル(特に前髪w)に気を使っているだけあって、髪の毛難しいぃぃぃぃ(;´∀`)
流れが・・・いまいち分からないw
進みは遅いですが、完成させられるように頑張りま・・・・す・・w


*************************************************

2016/08/18付けで
是国・キタコレ衣装ver.の修正版をうpしています。
一部ウエイトと、テクスチャを修正しました。
お時間ある時に差し替えの方、お願いしますm(_ _)m
Category: モデリング
見て下さい!!

20160812

時に更新が止まり、時にいきなり連投しだしたりww
特に面白みもない作業の日記なブログですがw、それでも見に来て下さる方がいて、
「5555」と、と~~~っても気持ちのいいゾロ目になりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見に来て下さる方、ありがとうございます~(*´▽`*)
これからもモデリング等頑張りますので、
良かったら今後もたまに覗きに来てやって下さい(*´ω`*)


さて、今回は思いっきり夏らしく踊らせてみました(≧▽≦)
いやぁ~海はいいですね~(*´▽`*) ←見てる分にはwww 焼けるのはイヤwwww
北門さんの私服を作成してから配布しようかとも思ったんですが、
いつになるか保証がないのでwww
ちょこちょこ出しになってしまって申し訳ないです(;´∀`)
私服ver.はお着替えもOKにしました。
色んな服を着せて遊んでやって下さい(*^-^*) ←自分が見たいだけだったりするwwww

では、良かったら動画も見て行って下さいね(^∇^)ノ


配布についての詳細は、25動の私のプロフィールをご覧くださいね。

さぁ!続けて北門さんの私服、行きますかぁ~♪
Category: 是国竜持
ブログ更新がすっかり途絶えていましたが、ちまちま作業はしてましたよ~(≧▽≦)
やっと私服ver.が完成しました!!

初めてのスニーカー、やっぱり大変でした(;´∀`)
モデリング自体は、クオリティーは置いといてw それなりに順調に進んだんです。
でも・・・・物理www
靴紐は足のIK上にあるので、ただ単に物理は付けられず、紐用にIK付けましたよ~。
私この作業、初めてやったんですwww
色々調べながら、PCの前で唸りながらw 失敗を繰り返しながら・・・・・
やっと何となく意味が分かり設定出来ました~(*´▽`*)

でも、IKの設定は出来ても、紐がゴムのようにビヨ~ンビヨ~ンとしたりして
数値の設定もまた大変でした(;´∀`)

でもでも!!!
何とか形になったので、1つ経験値が上がったぞ(*≧∪≦)

さて、何を踊らせようか考え中。
明日明後日には配布まで行けるといいなぁ~(*^-^*)

20160811
Category: 是国竜持
本日の進捗状況~。

20160803

ここまでは順調に進んでいるのですが・・・問題はスニーカーですww
一度も作った事が無いので四苦八苦(;´∀`)
明日はスニーカーを頑張りますw
Category: 是国竜持
8月に入りましたね~(≧▽≦)
今月は何を作れるかなぁ~♪

キタコレ以外のキャラを作ろうかとも思ったのですが、まずは違う衣装を用意しておこうかな、と。
が!しかし!!
竜持くん・・・・カチューシャ付けてない時、髪型若干違うじゃ~~ん(;´∀`)
参考にする絵によっても違ったり違わなかったりするんですけどね(^^)
そんなわけで、衣装だけ作るつもりが、髪型から弄る事になりました(-_-;)

20160802

変化、分かってもらえるでしょうか・・・(*´Д`)
あ!左側にも色が入ってしまっているのは気にしないで下さいw
もう少しサイドのボリュームあった方がいいかなぁ・・・。

このver.で作成すれば、お着替え可能モデルになると思います(*^-^*)
頑張ろぉ~~p(*^-^*)q
Category: 是国竜持