静画までにするつもりが、
耳に物理入れたらどうなるかなぁ~♪ しっぽに入れたらどう動くかなぁ~♪
と、遊んでいるうちに結構しっくり物理が入りまして、
これは踊らせたい!となり、とうとう動画を作成してしまいましたwwww

あまり目立ちませんが、耳もフリフリ動くよう物理が入ってます。
しっぽは我ながら、いい動きをしてくれて満足満足( *´艸`)
いつもは物理の作業など、嫌で嫌で仕方ないんですが、今回は楽しかったです~(≧▽≦)
作業自体少ないから、というのもありますけどね(*^-^*)

竜持くんモデルは、今のところお着替えは禁止です。
何故なら・・・あの衣装、あのカチューシャだから隠せている部分があるからです(;´∀`)
そのうち、お着替え可能になるようにしますので、
それまでお着替えやパーツを外したりはしないで下さいね(>_<)
(付け加えるのは大丈夫ですw)

では、良かったら↓見て行って下さ~い(^^)/


***************************************************

その後上の動画を、またまた内気ハニーさんが宣伝して下さいました!o(≧ω≦)o
見て下さって、楽しんで下さって、応援して下さって・・・・
凄く凄く嬉しいです!!
内気ハニーさん、ありがとうございました!!
Category: 是国竜持
ついったぁのTLで見かけた、某コラボ・・・
あまりの可愛さに飛びついて、せっせと作ってしまいましたwwww

20160729
※背景画像/イッセキ王子様・Adult Shader/Elle様・like looks/めめ様
 Vignette/おたもん様・Diffusion/そぼろ様

ホントは衣装も作りたいところですが、
細部がどうなってるのか、あのイラストだけじゃぁぁぁ(´Д`)
とりあえず、ねこみみ&しっぽと髪飾りを作ってみました(≧▽≦)
あぁ・・・天使(*´ω`*)♡
楽しい作業でした~(*´∀`人 ♪
Category: 是国竜持
その後・・・・・・・・ダウンしてました(;´∀`)
久々に全身の倦怠感・・・・。
ここ数日辛かったです(^-^;
皆さまも、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

やっとPCに向かえる程、体調も戻ってきたので、少しずつ作業再開して行きます♪
で、色々見てたんですが・・・・・
BプロのOP衣装、かなり装飾が凝ってますね!!!(^▽^;)
これは時間かかりそうだなぁ・・・・。
普段着の方ならまだイケる・・?靴の紐が大変そうですが( ̄▽ ̄)w
どちらにしようかな♪


それから・・・・コミュへ申請して下さった方々、ありがとうございます(^^)/
温かいお言葉を頂いたり、ついったぁまでフォローして下さったり!!(*≧∪≦)
何よりも「コミュ申請」という1つの壁を越えてまで「遊んでみたい!」と思って下さった事がとても嬉しいです(*´▽`*)
私自身、コミュ限だと躊躇してしまうので(;´∀`)
無言で承認していますが、内心はとってもありがたく思っています。
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なかなか承認されない!という方は、条件が満たされていないか、提示して頂いたものが誤っていたりします。
今一度、コミュプロフィールをよくお読み下さいますよう、お願いします。


次回は作業の経過を載せられるよう、頑張るぞ!o(`・д・´)o
Category: 日記
スミマセン(T_T)
北門モデルをお持ちの方、差し替えをお願いしますm(_ _)m

どうもおかしい動きをする個所を見つけまして・・・・・
色々弄ってみて・・・・・・、現状よりマシになるくらいの修正なんですが
多分マシにはなってますwwww ←いいのか?それでwww

お手数おかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
Category: 北門倫毘沙
北門さんを作成しながら、実は先週末・今週末と思いっきり遊んで来ました~(≧▽≦)

7/17に大阪で、岸尾だいすけさんの新生ロックバンド『DKHi!』のデビューシングルリリースイベント♪
7/24は名古屋で、同じくだいさくさんのディナーショー『Dなshow!!』

だいさくさんのイベントに参加するのは昨年の神はじ例大祭以来だったので、とっても楽しみにしてましたo(^▽^)o
トークは、やっぱり文句なく楽しい!!(≧▽≦)
内匠さんとのタッグはやっぱり最強だなぁ(ノ∇≦*)
でも、面白おかしいだけじゃなく、その場にいらっしゃるスタッフの方達の紹介や、内匠さんの告知など
ご自分のお話よりもそちらの方が多いんじゃ??と思うほど、
だいさくさんらしい優しさも見えました(*´▽`*)

「次に生まれ変わったら、ロックバンドやりたいなぁ・・・・・
いや!!やっぱり今生きてるうちにやりたい!!と思った」と語っていただいさくさん。
胸に刺さりました✨
今、生きている事を大切にしながら、後悔のない毎日を送れるように私も頑張ろう!o(`・∀・´)○
難しそうな事でも、挑戦していく気持ちが大事ですよね(*^-^*)

ディナーショーでも面白すぎる朗読や(内容は真面目な昔話ですよww)、名古屋ならではのご当地クイズなど、
名古屋の話をいっぱいして下さって、
愛知に住んでいる私にとって、とっても嬉しい会でした(´∀`*)
ゲストの置鮎さんのお声もとーーーーっても素敵で聞き惚れました(*´▽`*)
お食事もとっても美味しかったです♡

今回はたくさんのだいファンの方達ともお話させて頂きました~(*^-^*)
初めてお会いするのに、皆さん気さくに話しかけてくれて
人見知りで上手くお話できない私は、ホント皆さんに助けられました(〃▽〃)
ありがとうございました♡

とっても充実した7月でした~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
たくさんの元気を頂いたので、またモデル作成頑張ろう!!
BプロのOP衣装・・・いいですよねぇ~( *´艸`)

頑張るぞ!o(≧ω≦)o


↓某雑誌ポーズの真似っこです( *´艸`)
20160724
※背景画像/イッセキ王子様・Adult Shader/Elle様・like looks/めめ様・Diffusion/そぼろ様
Category: 日記
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^▽^;)
ホント、疲れましたwwwww
物理で・・・・いや、肩の布の物理で1週間かかりましたww

まだ綺麗に動かないし、すぐ破綻してしまうんですが、
もう、これが限界です( ̄▽ ̄)
いつか何か方法を会得したら修正しますw

ともあれ、完成いたしましたので、良かったらまた遊んでやって下さい(*^-^*)
詳細は配布動画をご覧くださいね。



さて、私は暫くうっとりループして~♪
次は誰を作成しようかなぁ(*´ω`*)

****************************************************

その後、上の配布動画を内気ハニーさんが宣伝して下さいました~!!(≧▽≦)
まだ汚いんですけど、荒らぶっててどうしようもないんですけど、
物理、頑張って良かった(*´▽`*)
疲れが一気に吹き飛びました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
内気ハニーさん、ありがとうございました!!
Category: 北門倫毘沙
引き続き、肩の布ですww
いい加減飽きてき・・・・・・い、いや、負けるもんかぁぁぁぁぁぁ(*`ω´*)

物理の前に、どうも布の形状が気に入らなかったので、メタセコへ戻りました( ̄▽ ̄)
ポリの段階で布感を出しておいた方が、多分綺麗に揺れると・・・思った・・・のでw ←自信はないwww

20160720

だいぶ変化したかな、と。
正面からでは分かりにくいですが、結構ウネウネしてますw
しかしながら、物理の難しさは変わらず・・・(-_-;)

物理の神様ぁぁぁ 完成させて下さぁぁぁぁぁい(つД`)ノ
Category: 北門倫毘沙
ブログ更新の勢いが止まってしまいましたが、
決して作業してないわけではありませんw

案の定、沼にズブズブ足を取られております( ̄▽ ̄;)

大体のところはまぁ、物理も入り、コートをヒラヒラさせながら踊れるようになりました。
が!!!!
肩の布ぉぉぉぉぉぉぉ(;д;)

20160719

色々と挑戦してますが、どうやっても汚い(T_T)
今考えている最後の方法をやってみて、それでも汚かったら・・・・・
どうしようwwwww
Category: 北門倫毘沙
少し前になりますが、
またまた雪華さんが動画を宣伝して下さいました!
ありがとうございます!(*´▽`*)
雪華さんに、この動画を宣伝して頂くのは2回目なんです。
気に入ってもらえてるのかな?(*´ω`*)
凄く嬉しいです~♡

↓その動画はコチラ。良かったら見て行って下さい(*^^*)


それともう1つ。
つまみさんにも宣伝頂きました~!(≧▽≦)
今、北門さんを作成中ですが、更にヤル気を頂きました!
早くキタコレとして踊れるよう、頑張ります!
つまみさん、ありがとうございました!(*´▽`*)

↓その動画はコチラ。良かったらこちらも見て行って下さい(*^^*)



さて、北門さんですが、今ウエイトぬりぬり中ですw
肩から下がる布に困惑していますwww
今週中には仕上げたいなぁ・・・・。
Category: 日記
モーフ作成、完了しました~ヽ(≧∀≦)ノ

2年程前、モデルを作り始めた頃は、モーフ作成が楽しくて好きな作業だったのですが・・・
今は好きではありませんwwwww
「う」とか「お」とか、「まばたき」とか・・・形を作るのが難しいぃぃぃ(>_<)
私は未だに、鏡を見ながら口の開き方等睨めっこしながら作成してますw

さて、やっとメタセコ脱出しましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はPmxで、物理の設定ですw
これまた厄介で時間かかりそうな予感がしますが・・・・Pmxまで来ると、ゴールは目前なので頑張ります!!

20160715
※Adult Shader/Elle様・Diffusion/そぼろ様・背景画像/ラテ様

私のPCでは、今二人で踊ってます( *´艸`)
ウエイトぐちゃぐちゃですけどねwww
でも、やっぱり二人揃うとキラキラします♡

キタコレ、B-PROJECT、最高!!
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚


*******************************************************

その後、う~~~~~~~~~~ん・・・・と眺めていた結果、
髪の色の青みを抜きましたw
あまり白いと浮くかなぁ?と思って、わざと青みを入れてたんですが、
やっぱり白い方が王子っぽいや(≧▽≦)

20160716(2)
Category: 北門倫毘沙
