順調(?w)に作業しています。
まず、昨日はボコボコだったお顔の形をちょこちょこ・・・・・。
決してちびキャラにはならない感じで・・でも、かわいらしく・・・・って、難しいですね( ̄▽ ̄)

05/19(1)
こんな感じになりました。
こ・・・こわいwwwww
お鼻はもう少し下の方がいいかな・・?

目や眉毛を付けるとこんな感じ。
05/19(2)
あ・・・あれ?www こわいwwww
いや、きっと髪の毛が生えたらマシになるのよ!・・・・・・・きっとwwww

バランス見ながら髪の毛植えていきま~す。
Category: 真寿郎
これがスランプ・・・と言うものでしょうか?ww
なぜにこうも作業に身が入らないのか・・・・・・・・・

こういう時は・・・・

初心に帰りましょう!!"\( ̄^ ̄)゙

霧仁さんはちょっと休憩してて頂いて、他キャラを作成していきます。
私はモデル作成の際、顔など主要部分は、前の自モデルのポリを利用する事が多いのですが、今回は1から作成していきます。
たまには初心に帰らないと!ですよね(*^-^*)
(と、言うか、このモデルの場合、ポリの再利用が難しいwww)

05/18
さて、誰でしょね~ww

気持ち切り替えて頑張ります!ヽ(*´∀`*)ゞ
Category: 真寿郎
依然として、のんびりペースですが、少しずつ作業を進めています。
霧仁さん、どうしてこうも進まないのかと言うと・・・物理を考えると大きな壁しか見えないからです(^▽^;)
でも!やってみなくては、やらねば前には進まない!!
躓く確率99%ですが、やってみますp(*^-^*)q

本日、ずっと滞っていた展開作業を終わらせました。
モーフは簡単な2種だけ作成しましたが、ちょっと気に入らないので明日また修正~。
モーフは明日中には終わらせたいなぁ。
・・・が、ちょっと体調が優れないので、のんびり頑張ります(;´∀`)

05/11
Category: 霧仁
どこの誰でしょうw
4月中に霧仁完成させると言っておきながら、ブログ更新もしない人wwww

はいw 私ですwww

予想以上に忙しかった4月・・・
それに疲れ切ってしまったその後wwww
ブログを覗きに来て下さってる方、感謝と共に、申し訳ありませんでした(-_-;)

今週は何らかの進捗状況を載せられたらいいなと・・・思って・・・おりますww
懲りずに、また覗きに来て下さると嬉しいです。

↓ふと作りたくなって、ちょっと作ってみたやつ。 
 完成したら・・・需要ある??? ・・・無いかwww
05/09
Category: 日記