4月・・・・・
思っていた以上に忙しく、なかなかPCに向かえずにいます(;д;)

もう4月も下旬じゃないかぁぁぁぁぁ( ノД`)
何とかして作業を再開させないと!!(>_<)

そんな中・・・・・・
【MMDときレス】PiNK CATを笹原ちゃんさんが
【MMD神はじ】Masked bitcHを雪華さんが宣伝して下さいました~( *´艸`)
ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいと共に、凄く凄く励みになります!!

早く色々片づけて、頑張らねばp(*^-^*)q

↓こちらが宣伝して下さった動画です(*^-^*) 良かったら寄って行って下さいね♪




*******************************************

今回、熊本地震によって被災された方々・・・
報道で見る度に胸が苦しくなります。
どうか、早く地震がおさまりますように。
そして一日も早く、皆さまが心から安心できる生活を送れるようになりますように・・・
Category: 日記
新年度、始まりましたね~。
私も心新たに、モデリング活動頑張りたいと思います(≧▽≦)

先日、プチ旅行に行ってきたのですが、
帰ってきたら1通のDM・・・。
嬉しい嬉しいメッセージと共に、とーーーーーっても素敵なプレゼントが!!!!

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
04/04

ついったぁで仲良くして頂いているibisさんから頂きました( *´艸`)
先月うpしたWAVEの動画をイメージして描いて下さったんです!!
鞭持ってるし、鞍馬の羽が舞ってるし、なんてかっこいいのぉぉぉぉぉ!!!!(//∇//)
瑞希の白蛇もかっこいいですよね~(*´▽`*)
動画をジィーッと見ながら描いて下さったんだろうなぁ・・・と思ったら嬉しくて嬉しくて(´д⊂)
こんなプレゼント頂いたの初めてで、すご~~~~~く嬉しいです(#^^#)
モデル製作やってて良かったなぁ♡と思えました(*^-^*)

ibisさん、素敵な素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!
ibisさんの優しさに救われてばかりです(*´▽`*)

さぁ!ヤル気も頂いたし、頑張るぞぉぉぉぉo(`・д・´)o
霧仁、今月中に完成させます!!!
Category: 頂き物