本日3/28日は、岸尾だいすけさんの誕生日です!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

昨年の5月に神はじイベントで、初めて生のだいさくさんを見て一気に惹かれていきました(≧▽≦)
なんて楽しい方なのでしょう!!(ノ∇≦*)
でも、楽しい・面白いだけじゃないんですよね。
出演者の方のボケを必ず拾って下さいます。
とても気が回るし、優しい方なのだろうなぁと思います(*^-^*)

今年は20周年なんだそうです!
どんな年になるのか、楽しみです( *´艸`)
これからも応援していきます!!

改めまして・・・
だいさくさん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03/28
※lite様/怪獣対若大将P様/Elle様/そぼろ様
Category: 日記
久々にうっとりループが止まりませんwww
この二人、衣装が同じ白黒だし中の人同じだし(←ここが一番重要www)
踊らせても全く違和感が無い!(ノω`*)ノ

03/24
effect:Elle様/そぼろ様/おたもん様/めめ様/針金P様

BLじゃありませんよ?www
ただ( ๑´•ω•)۶"(*´ω`*)ヨシヨシしてる画像です!w


さぁ!気合い入れなおして、霧仁完成させなくては!!(←まだやってるww)
形は出来上がってるんですが・・・
髪の毛やり直したくなってきたwww
頑張ろう!o(-`д´- o)
Category: 日記
慎之介王子の物理、結局諦めきれずにずっと弄ってましたwww
なんとか!なんとか・・・納得できる形になったような・・・・
でも、まだまだ甘いですね( ̄▽ ̄;)

今の私にはここが限界なので、取りあえず完成としますw
これでも8月の頃よりは大分マシになったんですよ?www
酷い有り様でしたからwwww
チャックは宙を彷徨ってブラブラしてましたしねwwww



やっと、やっとお借りしてたおチビちゃん達との動画が作れましたぁ(*´▽`*)
ステージもご厚意でお借りしてるものです。凄いですよね!!あのステージそのまんま!!(≧▽≦)

おチビちゃん達にネコミミつけたら・・・・これまた可愛くて!!!(*ノωノ)
もうおチビちゃん達のみの動画でも良かったくらいwww
たくさんの素敵なもの、ありがとうございました(*´▽`*)


しかし、画質が落ちるなぁ・・・
皆さん、どうやってあんな高画質動画を作成されてるんだろう・・・(-_-)

***********************************

慎之介モデルですが、物理がいまいち・・・な点が多い為、
今回はついったぁの相互さまのみとさせて頂きますm(_ _)m
Category: 投稿動画
引き続き、慎之介王子の修正をしています。

03/19

少し変わったの、分かってもらえますか??ww
一見、あま~り変わってない感じですが、自分的にはかなり変化していますw

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶーーつーーりーーがぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
以前よりマシになった部分もありますが、(←いやぁ~あまり変わってないかもww)
以前より酷くなった部分もありまして・・・(´;ω;`)
上手く出来たら配布も~♪と考えていたのですが・・・・これはムリそうです( ̄▽ ̄;)

この衣装自体が私には難しいのかもしれないなぁ(;_:)

酷い有り様ですが、取りあえずこれで完成として、動画作成しようかな。
おチビ3MJをお借りしているので、ずっと動画にしてみたかったんです(*^-^*)

今クリア出来ない問題も、いつか解決出来るといいな。
頑張れ!私っ!o(≧ω≦)o
Category: 音羽慎之介
本日3/18は、慎之介王子のお誕生日です(*´ω`*)

03/18

本当は・・・本当は動画うpまで行きたかったぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
実は、ちょこちょこ・・・しかし急ピッチで修正してたんです(^-^;
何とか物理の作業までは行けたんですが、動画作成までは無理でした(T_T)

あぁぁぁぁぁぁ・・・おチビちゃん達と踊らせたかったぁ(ノД`)・゜・。
誕生日には間に合いませんでしたが、
しっかり修正終わらせて動画作成します(*^-^*)      ・・・・・多分w
Category: 音羽慎之介
なんと!
瑞希モデルも1周年を迎えたようです~(≧▽≦)
↑はいwww 本人すっかり忘れておりましたww

動画を投稿した日だったり、配布をした日だったり、
覚えていて下さる方がいるっていうのは、幸せですね~(*´▽`*)
モデルを大事にしてくれてるんだなぁ~と嬉しくなります(*^-^*)

お祝い、本当に嬉しかったです(*´ω`*)

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
03/15
櫻さんから頂きました(*^-^*)
瑞希、嬉しくて泣いちゃったのかな?
梅の花が満開だよ!!瑞希、1周年おめでとう~(*´▽`*)

櫻さん、ありがとうございました(^^)/
Category: 頂き物
「神様はじめました」の最終話が段々近づいてきてるようですね・・・(T_T)
寂しいです(ノД`)・゜・。
もっともっと、ワイワイ騒いでる彼らを見ていたいよぉ(T_T)

でも!!!
秋にはイベント控えてるし!!
大好きな気持ちは変わりません!!(*´ω`*)

寂しさを紛らすように、今日は一日中MMDで遊び尽くしました(*^-^*)
このダンス、3人がとっても楽しそうで
見てると・・・なんだか・・・ウルウル(/_;)
でも、動画制作、楽しかったです!(*´▽`*)



今回は、今まで知らなかったエフェクトを、多々使ってみました。
う~~~んww なかなか難しい~(^▽^;)
どうやったら設定できるのか、何がどう干渉しておかしくなってるのか・・・
エフェクトの設定だけで半日潰しましたwwww
他MMDerさんは、もっともっと色んなエフェクト使用されてるのに・・・凄すぎます( ̄▽ ̄)
でも、楽しかった~(≧▽≦)

神はじ好きな方に、彼らの笑顔が届くといいな(*´ω`*)
Category: 投稿動画
