是国竜持モデル、一部ボーンの修正をしました。

やっと・・・・やっと・・・・www
今頃ですが、瞳のボーンの設定が分かったんですwwww
今まで感覚で
「ここら辺?ん~、ここかなぁ~」と弄ってたんですが、

瞳の挙動範囲はこうだから・・・・
・・・・・・・・あ!!!!!!

分かった時は、今までの自分に失笑しましたwww
何故、今まで分からなかったのかwwww

と、言うわけで
竜ちゃんモデル、瞳は貫通しなくなりました~。
たま~~~~に、しますけどwww
またいつか、ポリから修正しますね。

是国竜持モデル、修正個所は瞳だけになりますが
お時間ある時に、差し替えをお願いしますm(_ _)m
Category: 是国竜持

よっしー@seika さんの作品です(*^-^*)
かわいい~~~!!(≧▽≦)
見てると自然にニヤニヤしてしまいます( *´艸`)
優しくて可愛くて、
何だか幸せな気持ちになれる動画ですね~(*´▽`*)

よっしーさん、使って下さりありがとうございました!
平助モデル、修正完了しました~(≧▽≦)
今回の修正はなかなか楽しかったです。
なにせ2年前のモデルなので
修正しがいがありました(*^-^*)
当時は出来なかった事も多少出来るようになったし♪
いい気分転換になりました。



動画の技術はサッパリですがwww
ああいう風にしたいなぁ~
やってみたいなぁ~という願望はあるのですが
ホント、サッパリ( ̄▽ ̄)wwww

でも楽しかったぁ(*´▽`*)
さぁ、平助で少し遊んだら
霧仁作成に戻りまぁ~す!
Category: 藤堂平助
さて、霧仁ですが、
これがまた行き詰りましてwwwww
今まで巴衛達に着せていた着物、
形状的に色々若干違うようでwww( ̄▽ ̄)
う~~ん、着物で行き詰りましたwwww

でも、諦めたわけではないですよ(*^-^*)

行き詰ったしなぁ・・・何か違うことしたい。
何しよう・・・・。
そだ!平助修正してみよう!!
と、言うわけで
ちょっと脱線して平助の修正に取り掛かりました。

平助モデルは、パーカーに苦戦して苦戦してw
でも、まだモデリングし初めの頃に
一生懸命作成したモデルなので
大事にしたいモデルの一つです(*^-^*)

02/16(2)

どうでしょう?
ちょっとは成長した感ありますか?www
次はモーフ作成して・・・その後・・・・物理w
頑張って完成させま~す(^^)/
Category: 藤堂平助
2月14日・・・
本来ならば、女の私からチョコレートを渡す日なのですが・・・・

えぇぇ!?女だったの!?←というツッコミはスルーしてw

ついったぁで仲良くして頂いている、ゆぅめさんから
素敵な素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁ!!(*ノωノ)

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
02/16

きゃぁーーーーーー!!!(≧▽≦)
鞍馬ぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
上手すぎる・・・・・♡♡♡
そして、かっこいいーーーー!!(*ノωノ)
妄想は色々膨らんでますが、
ここでは控えておきますねwww(←完全に怪しい女になるのでww)

こんな素敵なバレンタイン、嬉しすぎます(ノД`)・゜・。
ゆぅめさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!!

あぁぁぁ・・・ホント素敵♡
Category: 頂き物
本人、霧仁にかかりっきりで忘れてましたがwww
巴衛モデル、1周年ですか!!(≧▽≦)

1年、早いですね~(*´▽`*)
1歳になった、モデル巴衛。
今年はもっと美しく成長させられるといいなぁと思ってます(*^-^*)



動画でお祝いして下さった櫻さん、
ありがとうございました!!(*´▽`*)
1周年をお祝いしてもらったのは
この巴衛モデルが初めてなので
とっても嬉しかったです!!

また、お祝いのお言葉もたくさん頂きました。
ありがとうございました!(*´▽`*)

さぁ!モデリング、頑張ろう!! (○`・Д・´)9

*************************************

その後、
私がモデリングを始めた時に
とってもと~~~ってもお世話になった
シロクマ先輩からもお祝いの静画を頂きました~~~!!(≧▽≦)

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
02/11

影やアングルが何だか凄くお洒落で見惚れます~(*´▽`*)
先輩からお祝いして頂けるなんて、思ってもいなかったので
凄く凄~~~~く嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!(*´▽`*)

*************************************

またまたその後・・・
熊猫さんからもお祝い頂きました~(*´▽`*)
熊猫さんにはお着替えで色んな巴衛達を見せてもらって
毎回新鮮です( *´艸`)
遊んでくれてありがとうございます(*^-^*)

これまたついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
02/11(2)


皆さま、本当にありがとうございました!!(*´▽`*)
引き続き、頭部を弄ってますw
目の大きさを変えてみたり、寄せてみたり・・・
髪の流れを変えてみたり、増やしてみたり・・・

なかなか似てくれなくて苦戦しました(^-^;
02/05

なんとかこんな感じに収まりましたが・・・
どうかなぁ( ̄▽ ̄)
モーフ入れて表情が入れば
また変わってくると思うので←そう願うw
次は着物に移ろうと思います。

でも、このタイプの着物は初めてだなぁwww
今から物理が怖いですwww
Category: 霧仁
霧仁ぉ~
お誕生日、おめでとう~~!(≧▽≦)

本当は、この日に
モデル完成させておきたかったんですが・・・
無理でした( ̄▽ ̄)w
エンジンかかるの、遅かったからなぁ~(^-^;

霧仁は、とってもお顔が整ってるキャラで
ふと見せる表情が
儚げで美しかったり・・・(*´▽`*)
でも・・・・モデリング、難しいぃぃぃ(;´Д`)
ここ数日、完成したハズの頭部ばかり弄ってますw
なかなか「コレだ!!」というお顔にならないんです(T_T)

未完成モデルの為、
カメラの角度でごまかしたりして
霧仁ぽく・・・ぽくwww見せてます(;´∀`)
まだこれから修正頑張るので
「似てな~~いw」というお声はご勘弁をwwww

02/03
※零式舞扇/零戦P様&hiro K様・Adult Shader/Elle様
 Diffusion/そぼろ様・水彩風スクリーン/eye様

早く巴衛達と踊らせたいなぁ~(;´Д`)
頑張ります・・・w

********************************************

ジュリエッタ先生が
お返事ツイートして下さいました!!(*´▽`*)
先生、お優しい方ですよね。
嬉しいなぁ(*´ω`*)
何より、声が届いているのが嬉しいです(*^-^*)
先生、これからも応援しています!
ありがとうございました!

02/03(2)

Category: 日記
