やっとエンジンかかりまして(←遅っっ!!!www)
眉毛もちゃんと付けましてww
なんとか植毛、終わりました~(*´▽`*)

が・・・・・
バランスが難しいなぁ(-_-;)
似てるようで似てない・・・・・www
特に真正面からがぁぁぁぁ(T_T)
01/30
※Adult Shader/Elle様

↑この角度からなら、
多分、似せれてるんじゃないかと・・・・
誰だか分かりますか??wwww

でも、真正面からの顔が微妙なので
まだまだ修正必要です(T_T)
どうしたら似せられるのぉぉぉぉ(;´Д`)
Category: 霧仁
なかなかモデリングの時間も取れず、
エンジンもかからずwww
眉無しの彼は、結局進まず(-_-;)

そこで、
自分の気分を盛り上げるためにw
動画作成してみました~(*´ω`*)



モーションもかっこいいし、衣装もかっこいいし、
ステージも全部素敵だし(*´▽`*)
お気に入りの物、たくさん詰め込みました(≧▽≦)
各制作者様、素敵な物をありがとうございます!!

さて・・・いい加減、眉毛くらい付けてあげないとなぁ~(^▽^;)
Category: 投稿動画
眉毛のない、モデルさん・・・・www
まだ眉毛、生えてきてません(;´∀`)

何となくお着替えのコツが掴めてきたので
ひたすら巴衛達を着替えさせて遊んでましたwww
衣装もたくさんあって、綺麗でかっこいいし
お着替え楽しいですね~(*´▽`*)


さて、一旦配布停止にしていたモデルですが
まずは巴衛のみ配布再開します(*^-^*)
リドミも少し変更しているので
ご使用の前にはご一読をお願いしますm(_ _)m
(今回、修正等はしておりません)

DL方法等につきましては・・・・・
まずは配布動画を探して下さいwww
色んな事情で、たらい回しになりますが
ご了承下さい(T_T)


それから・・・・
今年は秋に神はじ集大成イベントがありますね(≧▽≦)
まだまだ先だし、当たるかも分からないけれど・・・w
でも!神はじ、盛り上げて行きたい!!!
と、言うわけで、神はじ専用垢を作りましたので(←単純www)
神はじファンの方々、仲良くして下さると嬉しいです(*´ω`*)
(人見知りの為、無言フォローはお返ししない場合がありますw)

神はじ専用垢→@kura_sacu_laska



あ・・・この機会に竜ちゃんも配布方法を統一しよ~っと。


*******************************

是国竜持モデルも同じく配布方法変更しました。
詳細は配布動画にて(*^-^*)
Category: 日記
さて、地味~~に作業はじめました(*^-^*)

まず、ここ2日程、
モデルの素になる素体の修正をちょこちょこしてました。
そして先程、やっとキャラの作成に入りました~(^^)
とは言え、まだアイラインの形しか出来てませんがwww

こ~~んな目の人ですw
が・・・
01/08
これで分かったら奇跡ですねww
眉毛も何も無いから怖いなぁ(;´∀`)

修正重ねながら進めていきま~す(^^)/
明日からの3連休の間に
髪の毛まで進められてるといいな(*´ω`*)
Category: 霧仁
2016年、始まりましたね~(≧▽≦)
今年はどんな年になるのかなぁ~。
最後に「いい年だったぁ(*´▽`*)」と言えるように
頑張っていきたいと思います!!

さて、モデリングしていきますよ~(*^-^*)
のんびりのんびりペースかも知れませんが
今年もお付き合い頂けたら幸いです(●´ω`●)

まずは新年のご挨拶を。(クリックで拡大します)
01/04
※にゃんこ餅/かやちょ様・金屏風/ゆづき様・背景画像/ラテ様
 AdultShader/Elle様・Diffusion&XDOF/そぼろ様

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
Category: 日記
