あと少しで2015年も終わってしまいますね。
今年は何を目標にしてたかしら・・・
と思って見返してみたら・・・・・

・・・・・

・・・・・

( ̄▽ ̄;)あら?wwwwww

目標に掲げた事、
何一つ達成してませんでしたwwww
年明けから『神様はじめました◎』に心奪われてしまい
ひたすら巴衛&瑞希&鞍馬を作成してましたね(^-^;

でも、モデルは何体か作成し
多分、少なからず成長もしたのでwww
良しとしますww
何より、楽しく作成出来たので後悔はしていません(*^-^*)

来年の目標は
①ポリで妥協せずに、丁寧に作る!!
②ウエイト塗りが上手くなるように頑張る!!

とにかく綺麗なモデル・扱いやすいモデルが作れるように
精進したいと思います!!


当方モデルで遊んで下さった方々、
当方モデルを使用し、動画を作って下さった方々、
Twitterでお相手して下さった方々、
応援して下さった方々・・・etc
ありがとうございました!!(*^-^*)

皆さま、良いお年を~~~(^^)/


【2015年に作成したモデル】
12/20
※Adult Shader/Elle様・Diffusion/そぼろ様


****************************************************

只今、モデルの配布方法を模索しています。
それに伴い、
一部モデルについて、一旦配布を停止致します。

配布停止モデル:巴衛・瑞希・鞍馬
(動画等の使用はOKです)

現在は是国竜持モデルのみの配布です。

巴衛達の配布方法が決まりましたら
こちらにてご報告しますので
また、宜しくお願いします(*^-^*)

****************************************************
Category: 日記
もう今年は、竜ちゃん動画の新作は見られないかなぁ~
と思っていたので
凄く嬉しかったです!!(≧▽≦)


琥麻子さんの作品です(*^-^*)
綺麗でかっこいい~♡・・と思いきや
popでかわいい場面になったり( *´艸`)
竜ちゃんはかっこかわいい曲がよく似合いますね(*´▽`*)

琥麻子さん、使って下さりありがとうございました!!
12月・・・なんやかんやと忙しい月ですよね~(^-^;
結局、モデリングする時間も取れず
既存のモデルの修正をする気にもなれずwwww

でも、何もしないでいるのもなぁ・・・・と思い、
久しぶりに薄桜鬼メンバーで遊んでみました(≧▽≦)



はぁぁぁ(*´▽`*)♡
やっぱりかっこいいですね~(*´ω`*)
平ちゃんやちー様も踊らせられたし
満足満足(●´ω`●)♪

特に演出は出来ませんでしたが、
久しぶりのMMD薄桜鬼、楽しかったです!
各制作者様、ありがとうございました!!
Category: 投稿動画
