竜ちゃんの修正も、とりあえず一旦終わり・・・

次は・・・
なにしようか
なにしよ~か・・・

と考えてたら、無性にこのキットを使いたくなりました(≧▽≦)
このPV構築キット、ホントかわいいですよね!
しかも入れるだけで
もう素敵動画が作れてしまう!!!
なんとありがたいキットなんでしょう~(*´▽`*)
制作者様には尊敬と感謝しかありません!!



で、遊び終わった私は・・・
なにしようかwwwww

慎之介王子を完成させて
お借りしたチビちゃん3Mjと踊らせたいし・・・
竜ちゃんのお仲間も欲しいし・・・
神はじメンバーの修正もしたいなぁwwww

やりたい事が多いと
どれから手を付けて良いやら分からなくなりますね(^▽^;)
Category: 投稿動画


11/11の竜ちゃんの誕生日に修正は終わっていたのですが
動画がwwwwww
「動画を作ろう~」と思ったのはいつだったか・・・( ̄▽ ̄)

動画作成もセンスがいるので大変ですよね(;´Д`)
あと、技術がぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)
色んな演出で動画作成されてる方々、ホント尊敬します。

さて・・・・
このモーション、かわいいですよね(≧▽≦)
見どころになるポーズがたくさんあって
カメラつけるの、楽しかったです!!

あと、十字架のステージもお気に入りです!
床や天井は薔薇の模様なんですよ(*´▽`*)

各制作者様、ありがとうございました(*^-^*)

今回、リップとカメラを配布してます。
良かったらどうぞ(*^-^*)
https://bowlroll.net/file/86303
パスは動画の説明に記載しています。
Category: 投稿動画
またまた竜ちゃん動画、キターーーーーーーーーーー(≧▽≦)
嬉しいなぁ(*´▽`*)
MMDBプロ、もっと増えるといいなぁ・・・
キャラがもっと増えると
きっと賑やかになるんでしょうけどね(^^)


イグさんの作品です(*^-^*)
また違った質感で、スタイリッシュですね!
目つきが小悪魔っぽくて好きです~( *´艸`)
最後の静画も色合いも、アングルも、とってもかわゆいです♡♡

イグさん、使ってくださりありがとうございました!!
竜ちゃん誕動画がキタァーーーーーー!!(≧▽≦)

同日(11日)に修正版を配布したのですが、
早速追加したモーフ使って下さいました!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
嬉しいよぉ~!!


よっしーさんの作品です(*^-^*)
細かい演出がさりげな~く入ってたりして、凄く綺麗です!
後半、羽が舞うシーンは綺麗で優しくて見惚れました~(*´▽`*)
竜ちゃん、お誕生日おめでとう!!

よっしーさん、ありがとうございました!!


私も動画を作りたいなぁ・・・と、取り掛かってはいるのですが
センスが・・・・・( ̄▽ ̄;)
なかなか進まない動画制作www
いつ完成するかしらwwwww
竜ちゃん、
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)


11/11
※プレゼントボックス/妖埜様・カラフルパーティクル/ラテ様・
 宝石シェーダー/星風P様・Adult Shader/Elle様・Diffusion/そぼろ様

プレゼントの中身は・・・箱いっぱいのチョッパチャロス!(≧▽≦)
ところで・・・チョッパチャロスって、
チュ〇パチャ〇スのようなものかな?と
勝手に思っていたのですが・・・・
実際、なんなんでしょうね?w
気になるwwwww

今月はいよいよCDが発売ですね!
色んな活躍、早く見たいなぁ~(*´▽`*)


***********************************************

是国竜持モデル、修正版配布致しました!

ちょこっとポリの修正をしたのと、
ウエイトの修正、
それと、オマケ程度ですがモーフを2種追加しています。

前回同様、ツイったのリスト限定配布です。
既にお持ちの方は
お手数ですが、差し替えをお願いします(*^-^*)

***********************************************
Category: 是国竜持
昨日に引き続き、
またまた竜ちゃんモデル、使って頂きましたぁ(≧▽≦)
嬉しいなぁ(*´▽`*)


キリカさんの作品です(*^-^*)
豪華メンバーの中に混ぜて頂いて、ビックリです!!
それぞれ雰囲気に合ってて素敵ですね(*´▽`*)
凄くかっこいいです!!!

キリカさん、竜ちゃんモデルを使って下さって
ありがとうございました(*´▽`*)
おやおやおやおやwwww
もう11月も一週間過ぎようとしてますね(^▽^;)
早いなぁ~・・・・w

作業は滞っていますが、生きてますよwww
ただ、季節の変わり目は
体調等色々崩し気味になりますよね(;´Д`)
皆様もお気を付け下さいね(*^-^*)

さて!
まずは・・・鞍馬の配布動画【銀猫】に広告頂きましたぁ!!(≧▽≦)
しかも、嬉しいメッセージ付き!
ありがとうございます(*´▽`*)
鞍馬は私にとって、
すっごくすっごく大事なキャラの一人なので
とっても嬉しかったです(●´ω`●)

雪華さん、ありがとうございました!!(*^-^*)


そして・・・昨日、
竜ちゃんモデル、使って頂きましたぁ!!(≧▽≦)

よっしーさんの作品です(*^-^*)
ソファーに横たわってる竜ちゃん、素敵ーー!!(≧▽≦)
かっこいい曲もいけますね!!カメラもかっこいい!!
視野角、私はあまり弄れないので、滑らかなカメラに見惚れました!

よっしーさん、竜ちゃんモデル使って下さり、
ありがとうございました(*^-^*)


今年もあと2か月切りましたね・・・。
何か、何か最後にやり遂げたいなぁ・・・。