あら・・・w
神楽ちゃん制作を少しかじって、そのまま・・・・
もう10月も終わりますねw( ̄▽ ̄)

どうも体調悪いのが治ったりぶり返したりで
作業は殆ど進んでおりません(-_-;)

来月こそは!!(>_<)

さて、そんな中、神はじ動画新作が!(≧▽≦)
11か月ぶりのご投稿らしいのですが・・・
凄いですね・・・かっこいい・・・・(*´▽`*)


youさんの作品です(*^-^*)
巴衛の世界観が出てて、凄くかっこいいです!!
これは、歌詞にも注目ですね!!
まるで瑞希や奈々生に言ってるような・・・( *´艸`)

youさん、復帰第1作目に巴衛モデルを使って下さり
本当にありがとうございます!(*´▽`*)
とっても嬉しかったです~(*ノωノ)
昨日までの三連休、
特に遠出~とかは無かったのですが
充実してましたぁ~(*´▽`*)

最近ちょこちょこ、TVで「銀魂」を見始めたのですが
このお休みに初めて
「劇場版銀魂完結篇」を見て・・・・

感動!!!!!

笑いあり、涙あり・・・・・
そして・・・・
銀さん、かっこいいーーー!!!!(*ノωノ)

そして・・・・気づいたらPCに向かって
可愛い可愛い神楽ちゃん、作成してましたw
可愛すぎて、バランスが難しいんですよね・・・。
実物はもっと可愛いのにーー!!(>_<) なんて思いながら
今、こんな感じ↓
10/13(1)

いや・・・神楽ちゃんはもっと可愛くて美人だ・・・(;´Д`)
でも・・・・どこをどうすればいいのか分からないwwww

でもでも!
いつか、あのイケメン銀さんの隣で踊らせてもらいたいので
頑張ります!!(≧▽≦)/

はぁ~(*´▽`*)
銀さん、かっこえぇ~(*ノωノ)
10/13(2)
モデル/aokana様・さくらパーティクル/ラテ様・
AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様・波紋柄/桃楽様


んん?・・・・・w
興奮しすぎて、文章にまとまりがないなぁwwww
Category: モデリング
何から説明しましょうか・・・wwww

日頃仲良くさせてもらっている、櫻さんに
私はよく弄られておりますwwww(←仲はいいのよ?ww)
そしてよく、↓こんな顔に、こんな気分にさせられるのですwww
10/10

そして、生まれたペラモデルwww
ホント勢いで作った4時間クオリティーですwwww

完成して、ふと我に返り・・・・・
「私は必死になって、一体何を作っているのだろう・・・www」

でも、初めてのペラモデルwww
た、楽しかった・・・ですwww

お渡ししたら、早速作って下さいましたねww
やたら豪華な、愛が詰まった動画www
「きゃーー(*ノωノ)♡」とは叫べないのは・・・・察して下さいwww


櫻さんの作品ですw
もう、サムネからシュールwwwww
やたら豪華で、細かい所にやたら気を使っているのですwwww
情熱を注ぐところを間違えているようなwwww

でも、たくさんの愛を感じました(*^-^*)
櫻さん、ありがとう♡
少し前になりますが、綺麗な静画を頂いておりました~(*^-^*)
(スミマセンw 体調崩して寝込んでおりましたwww)

静画制作:ナギさん
(※画像の無断転載&お持ち帰りはご遠慮下さいね)
10/08

翼が生えてるぅぅぅぅ( *´艸`)
こちらを見る眼差しが、
小悪魔な感じでいいですね~(≧▽≦)
目が・・・・キレイ・・・・(*´▽`*)
どうして皆さん、こんな風に表現できるのでしょう?www

ナギさん、素敵な静画、ありがとうございました!!
Category: 頂き物


スミマセンwwww
完全に、完全に、自己満足動画ですwwwww
ちょっと並ばせて踊らせてみたら・・・・
なんて俺得メンバーなのぉぉぉぉぉ(≧▽≦)♡
で、勢いで投稿www

凝った演出は全くしてませんが、楽しかったです(*^-^*)

やっぱり、シロクマさんモデルはカッコいいなぁ(*´▽`*)
どの角度からも見ても素敵~(*ノωノ)
ステージも素敵ですよね!!
ライトがすっごく綺麗~~~(*´▽`*)

久しぶりに楽しかったです~(*^-^*)
各制作者様、素敵なものをありがとうございます!!
Category: 投稿動画
竜ちゃん、DLして下さった方々、
ありがとうございます~(*´▽`*)

早速遊んで下さった方もいて、
すっごく嬉しいです!(●´ω`●)

そしてそして!!
素敵な静画、頂きましたぁ!!!(*ノωノ)

静画制作:熊猫さん
(※画像の無断転載&お持ち帰りはご遠慮下さいね)
10/01

この気だるい眼差し!!!!
きゃーーー♡(*ノωノ)
何という俺得画像(*´Д`)
しかし・・なんでこんなに綺麗に
目やら石やら光るの???σ(´・ω・`)?
凄いなぁ~(*´▽`*)
竜ちゃんが男の子に見える!!←ww

熊猫さん、いつも遊んで下さり
ありがとうございます!!!
Category: 頂き物
何となく調整も終わり・・・
さて、配布はどうしようかなぁ~と、
ここ数日考えていたのですが・・・

リスト限定で配布してみたいと思います!

想像で作っている部分が多いです!
素人が作ったモデルなので、おかしいとこ沢山あると思います!
今後修正が何度か入ると思います!
それでも温かい目で遊んで下さる方、
規約を守って頂ける方、
大事にして下さる方・・・

『竜持モデルリスト追加希望』等、
ついったぁでお声をかけて下さい(*^-^*)
(無言フォローには基本対応出来ません)

リスト追加後、
DLは当ブログ右の列にあるURLから行けます。


竜ちゃんが、DLして下さった方々に
可愛がってもらえますように・・・(o´∪`o)


※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.



追記:是国竜持モデルのDLにつきましては、配布動画をご覧下さい。(2016/01/15)

   ボーン一部修正(2016/02/27)
Category: 配布物
