本日は、色々踊らせて一人でニヤニヤ( *´艸`)
竜ちゃん、かわいいよぉ(*´▽`*)

でもね、男の子だから・・・・
こんな顔も出来るよ?(//∇//)

09/24
※サクランボ/一護牛乳様・背景画像/ラテ様・
 AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様

・・・・・・あれ?w
やっぱりかわいいなwww
本当の竜ちゃんは、どんな表情するのかなぁ~(*´▽`*)
楽しみっ!!((o(^-^)o))


さて・・・・・次はどうしようかなぁ・・。
竜ちゃん、やっぱり一人じゃ寂しいしなぁ・・・・。
Category: 是国竜持
毎度のことながら、物理に苦戦しましたが
なんとか完成しましたぁ(≧▽≦)

やったぁぁぁヽ(*´∇`)ノ♪

私が作ると・・・
男の子の気配が全く感じられませんが・・・w
この子は男の子ですwww
女の子女の子し過ぎたかなぁw( ̄▽ ̄)

でも・・・可愛いからいいや♡( *´艸`)

さて・・・配布はどうしようw
需要、あるかなぁww( ̄▽ ̄)

Category: 投稿動画
モーフ作成終わり、ちまちまウエイト塗っています。

瞳が大きいからか、
いまいち私が分かっていないからか←ww
瞳(ボーン)の位置を合わせるのが大変でしたwwww
何度やっても顔から突き出る突き出るwwww
↑笑える程ホラーです(≧∀≦*)ノ〃

40分くらい格闘して、
なんとか、いい位置で収まった・・・気が・・・しますwwww

あとは、物理入れつつ~
一番苦手・・・というか、
さっぱり理解してない数値を弄り~www

はぁw( ̄▽ ̄)
物理がなぁwwww

頑張りますwwww

09/22
※Adult Shader/Elle様・Diffusion/そぼろ様・背景画像/ラテ様
Category: 是国竜持
やっと展開&色塗り終了~~w
テキトーに面貼るもんだから、
展開で痛い目を見る私wwwwww

でも、何とか終わりました・・・多分ww
09/21

あとは、スフィアを作ってモーフ作って・・・
スフィア・・・思い通りに光らせるにはどう書けば良いのだろうwww
Category: 是国竜持

櫻さんの作品です(*^-^*)
さすがKURAMA!ステージが似合う!!!(≧▽≦)
なんとも艶めかしくて綺麗です~(*´▽`*)
色んな所に愛を感じます♡ 鞍馬に・・・届くといいな(*^-^*)
本日、ちょっと・・・ありました(;_:)
詳細は避けますが・・・・・・・・

どうか、みんな元気になりますように☆
笑顔になりますように☆
09/18
※Diffusion/そぼろ様・背景画像/ラテ様

さぁ!!
これまで以上に頑張るぞぉぉぉぉ!!o(`・∀・´)○


***************************

モデリング、形は何とか仕上がりました!(≧▽≦)
想像の部分も多々ありますがwww
明日は展開して、色塗るぞぉ~(。・∀・)9
Category: 日記
素敵な静画が飛び込んできましたぁ(*ノωノ)
はぁぁぁ(*´▽`*)
鞍馬、かっこいいーーー!!!(≧▽≦)
またまた何枚か頂いたのですが、
その中の一部をご紹介~(*^-^*)

静画制作:櫻さん
(※画像の無断転載&お持ち帰りはご遠慮下さいね)
09/17(2)

09/17(3)
櫻様  データP様/針金P様/そぼろ様/〆鯖様/hzeo様

ふぉぉぉぉ~(*´▽`*)
眼差しがかっこいい~(*ノωノ)
何かを踊ってるんでしょうか~?
その動画を見れたら嬉しいなぁ・・・|ω・`)チラッ
櫻さん、いつもモデルを愛でてくれて
ありがとうございます!!(*^-^*)
凄く嬉しいです!!
Category: 頂き物
少しずつ形になってきました( *´艸`)
後ろ姿がかわいいよぉ(*´▽`*)
って・・・後ろ姿の資料がないので、
完全に想像で作ってますがwwwww

09/17

衣装がかわいいんですよね~(*´▽`*)
ホント女子力高すぎる男の子♡( *´艸`)

次は靴を作って・・・展開か・・・・( ̄▽ ̄)
頑張らねばo(-`д´- o)
Category: 是国竜持
結局、髪の毛の展開は後にしてw
衣装に取り掛かりました~(*^-^*)

本日は上半身70%くらい完了。
まぁまぁ順調な方かな~(^^)
↓色塗ってないのでよく分かりませんがww
09/13

ジャケットのバランスが難しいけど
頑張るぞぉ~!٩( 'ω' )و
Category: 是国竜持
とりあえず、頭部完成~~~♪(∩´∀`)∩
やっとでけたぁ(*´▽`*)
色々考えながら進めた割には
いつもとそんなに変わらない出来のようでもありますがwww

さぁ!衣装へと進もう~~(≧▽≦)
あ・・・髪の毛塗ってからの方がいいかな・・・・・。
でも、展開面倒だなぁ( ̄▽ ̄)www

とにかく前へ!進んで行きま~す(*^-^*)
09/11
Category: 是国竜持
