ひょんな事から、別ジャンルのキャラを作成しましたw
しかも、ラスカ至上最速2日クオリティーww
あ、体(スーツ)はお借りしてます(^-^;

しかし・・・
どうもこの方の色気というか
鋭さというか・・・難しいなぁ( ̄▽ ̄)
私が作ると、どうも幼くなってしまうようですww

でも、久々にもの凄く集中してメタセコに向かい・・・
逆に気分転換になりました(*^-^*)
楽しい作業だったからかなぁ(*´▽`*)

いつか体も作り、修正等もして
お披露目出来る日が来るといいなと思います(*^-^*)
その日まで、このキャラは誰かは・・
伏せておきますねw

08/26
※お借りした物:
 スーツ/フラン様・AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様
Category: モデリング
8月も半分過ぎてしまいましたね( ̄▽ ̄)

色々やりたい事はたくさんあるのに
無常にも時だけが過ぎて行くぅ~~www

瑞希や鞍馬の修正もしたいし、
KURAMAの衣装も作りたいし、
神はじキャラもっと増やしたいし、
音羽君、未だ完成してないしwwwww

他にもやりたい事沢山沢山あるのにwwwww
ありすぎて何一つ進まないというwwww

気分転換に、MMDで遊んでみた( *´艸`)
この二人は今、私の癒しです(*´▽`*)
(完全流し込み&完全自己満足動画ですw)



さて!
う~~~ん・・・・・
まずはやっぱり、音羽君完成を目指そう!
Category: 日記


ありがとうございます~(≧▽≦)
昨年の元日に投稿した「千本桜」
10,000回再生突破しました~(∩´∀`)∩

ニコ動への投稿を始めてまだ間もない頃の作品で
うpするのにもの凄くドキドキしてたのを覚えてます( *´艸`)
今見ると色々・・・初心者ですよねwww
それでも、当時出せる力を目いっぱい出して作った作品なので
今でも見て下さる方がいるのは
凄く嬉しいです(*´▽`*)

見て下さった方々、
コメント下さった方々、
マイリスして下さった方々、
そして、各制作者の方々・・・・

ありがとうございました!(*^-^*)
Category: 投稿動画
めげそうですwww
これは時間がかかりそう・・・・・・と、言うか
ちゃんと完成出来る日が来るんだろうかwwww

モチベ上げるために
未完成ですが、うpさせて頂きましたw
しかし・・・・この状態、酷いなぁwww

がんばろう!o(-`д´- o)

Category: 投稿動画
只今、物理の沼にハマっております(T_T)
ず~~~~っと上手く行かなくて何時間も格闘した個所、
「やった!!これなら行けるか!?」と光が見えたのに
他を設定したら、
また最初からになってしまいました・・・(ノД`)・゜・。

要領は得たので、次はやればやれるのですが・・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
さすがに凹みましたwwww

もう少しなんですがね~・・・・
そのもう少しが長いです(T_T)

08/03
※モーション:なこ様/Diffusion:そぼろ様
Category: 音羽慎之介
今日は8月1日。
ちゃんと覚えてますよ(^^)
アポロン~神々の悪戯~の誕生日ですね。

誕生日おめでとう!アポロン!(*^-^*)

アポロンは恐れ多くも初めて配布したMMDモデルです。
配布したのは7月なんですが、
そう、あれから約1年経ったんですね~(*^-^*)

ちょっとは成長できたかな?

08/01

今制作中のモデルと並べてみると・・・
うんw
成長は出来てるようだwww
アポロン・・・・顔長いなぁ・・・( ̄▽ ̄)


さて、モデリングの方ですが、
只今ウエイト塗り作業中です。
が・・・・モーフを数点入れ忘れてた事に今気づきwwww
はい・・・・w
一旦メタセコ戻りま~す(-_-;)
Category: 音羽慎之介
