すこ~しずつ、形になってきた我が王子様♡(*´▽`*)
でも、デザインの参考があまりない、
凝った装飾品が多くて苦戦していますww

ちまちまとベルトのバックル作成しました。

07/23(1)

色塗ってないので、良く分からないですがwww
しかし、ホント装飾品が多い( ̄▽ ̄)
大変だ、こりゃwww


で、モチベが下がらないように、
ちょっとMMDへ移動っ!!w
ウエイトぐちゃぐちゃ、色も塗ってない状態で、
それでも踊らせてしまうのが私ですwwww

07/23(2)
※Diffusion/そぼろ様

色んなとこがグニャグニャしてるのは
ウエイトをちゃんと塗って無いからですwwww

あぁ( ̄▽ ̄)
早く笑った顔を見たいぃぃぃぃwww
やっぱり踊らせてみると楽しいですね~(≧▽≦)
さぁさぁ!!
衣装の続きっ!!頑張るぞっ!o(`・∀・´)○
Category: 音羽慎之介

熊猫さんの作品です(*^-^*)
キャーー(*ノωノ) 巴衛の眼鏡ぇぇ♡ 瑞希&鞍馬のピアスぅぅ♡
スーツ姿に興奮しました( *´艸`)
揺れる歌詞も色調の変化も、全てがかっこいいですね~(≧▽≦)

・・・・最近、鞍馬に魅了されている私w
隣、座ってもいいですか?w(*ノωノ)

素敵な作品に、使って頂いてありがとうございました!!
引き続き、のそのそ作業中ですw
やっと後ろ髪まで出来たけど・・・・
ボリューム感出すの、難しいなぁ(;´Д`)

07/18(1)

う~~~~ん・・・・
でも、結構植毛頑張ったんですけどね~・・・
後ろはこんな感じ。

07/18(2)

柔らかい感じは出せたかなぁ~と満足してます(*^-^*)
・・・・テクスチャの線がハッキリし過ぎだなwww

ボリューム、どうしようかなぁ・・・・。
もうちょっと弄ってみて、
もう衣装に移ろうwww
(↑早く動かしたくて仕方ない人wwww)
Category: 音羽慎之介
約半月・・・・・ほったらかしていた王子様ww
ごめんねwwww
のそのそと、また作り始めました。

神はじキャラをもっと増やしたいなぁ~とも思ったのですが・・・
やっぱりこの王子様を踊らせてみたい!(≧▽≦)
もうちょっと頑張ってみます(^^)
衣装が難しそうなので
途中で断念するかも知れませんがwww

07/10

え?前回からあまり変わって無い??wwww
いえいえいえwww
毛の量は増えましたよwww
後ろ髪が無いので寂しいですねwww

明日は後ろ髪を頑張ろう(。・∀・)9
Category: 音羽慎之介


ま、間に合ったぁぁ(^▽^;)
「何かまたコラボしたいね~」なんて話してたのは
いつだったでしょうwwww
火が付くのが遅すぎやねん!私!!wwww

「こっちは完成したよ~♪もうちょっと手加えようかな~」と
余裕なSakuraさんを横目でチラチラ見ながらwww
(↑いえ、実際は見てませんよ?www)
必死に作りましたwww
モデル配布動画以外で、自分でカメラつけたのは
ホント久しぶりで・・・・楽しかったです!(*^-^*)

Sakuraさんの「gentleman」。
もう、マジマジと見ていられないほど艶めかしいです(*ノωノ)
初めて見た時は、
このニヤニヤをどこに持って行けばいいのか
ドキドキしっぱなしでしたw
Sakuraさんの動画はいつも色っぽいですよね(*^-^*)
私には出せない演出です。
その中でも私は、最後の方の瑞希の静止画が好きです( *´艸`)
私の瑞希モデルは幼いので
大人っぽい表情が出せて、凄いなぁ~と思いました(^^)

久しぶりにMMDの楽しさを再確認させて頂きました(^^)
一緒に遊んで下さったSakuraさん、
動画を楽しみにしてて下さった方、
観て下さった方、皆さんありがとうございました!!

さて!!
またゆっくり進み始めますね(*^-^*)


**********************************************

YoutubeではSakuraさんが投稿して下さってます(^^)
同じ作品ですが、こちらでもどうぞ~

↓クリック♪
Youtube:【MMD神はじ】独りんぼエンヴィー~gentleman
Category: 投稿動画
何だか・・・・・お久しぶりですwww
ここ数週間、完全にMMDと離れておりましたw
そう、モデリングもどこへやら(-∀-`; )
完っっっっ全な抜け殻状態でしたwwww

そんな中、いつもゆっくり見守りつつも
そっと背中を支えてくれるSakuraさんと
またまたコラボ動画を作成する事になりました!(≧▽≦)

ホントありがたいです~( *´艸`)

その先駆けとして、
何ともワクワクする予告動画を作って下さいました!!!
す・・・・凄すぎるんですけどwwww
この後に動画あげるなんて・・・怖すぎるんですがwww

でも、感謝しています(*^-^*)



いつも背中を押してくれて、ありがとう(*^-^*)
さぁ!七夕に向けて!
頑張ります!!!!
Category: 投稿動画
