************************************

この度、アポロン・ちびはじめ・藤堂平助(SSL)モデル
配布を停止致しました。


アポロンは特にそうですが、
それぞれに、修正をしてあげないと
可哀想な所が多々あるので(^-^;

色々考えた結果、勝手ながらこの2体については
今後、動画で使用されることも禁止
とさせて頂きます。
(既にうpされている動画はそのままで結構です)

DLして下さった方々、ありがとうございました!(*^-^*)
たま~に思い出して、
PCの中で可愛がって下さると幸いです(●´ω`●)


ありがとうございました!!<(_ _*)>

**************************************

追記:

2016/01/15 巴衛モデル・是国竜持モデル、一般配布開始しました。

2016/02/20 藤堂平助(SSL)モデル、再配布開始しました。


applemanさんの作品です(*^-^*)
色んな演出がされててホント綺麗です~(*´▽`*)
上からさり気なく光が差してたり・・・夕方だったり夜だったり・・・
何度見てもその演出の凄さに見惚れます(*ノωノ)

使って下さり、ありがとうございました(^^)/
先週末から少し体調を崩し
一日中寝っぱなしの日々が数日続いたのですが・・・・

タダで寝てる私ではないwww
寝ながらスマホを弄っていたら・・・・・

見つけちゃいました!!ww
王子様!!(*ノωノ)キャー♡

なんで今まで出会わなかったのでしょうw

既にこのゲームのMMDモデルを作られてるモデラーさんが
いらっしゃるのですが
「あぁ、あのモデルさんはこのゲームのキャラだったんだぁ」と
今頃気づく私wwwww

このルックスはもの凄く私好みです!!(≧▽≦)
またまた中の人繋がりなんですけどねwww

06/18

今回は髪の毛を違う手法で挑戦中w
この方法だと、確かに綺麗で効率よく出来るかも。
勉強しながら作成中ですw

この王子様で勉強して
神はじキャラに生かせるように頑張るぞ(ง •̀ω•́)ง✧
Category: 音羽慎之介
何を思ったか、全く別ジャンルのキャラに手を出しましたww
あれ?神はじどこ行ったwww

ちょっとねw
ちょっと作ってみたかったんですww
中の人繋がりで・・・・(*ノωノ)

でも、参考にできる画像が
私には少なすぎて・・・・(;´Д`)
これは完成しなさそうな・・・・・wwwww

お顔くらいは作りたいけどなぁ・・・・
06/12
Category: モデリング
昨夜はたくさんの鞍馬誕動画見れて
すっごく楽しかったです( *´艸`)

もっともっとMMD神はじ、
盛り上がるといいなぁ(*´▽`*)
その為にも!
もっともっと本当の彼らに近づけるように
頑張らなくては!o(・`д・´。)


さて・・・ちょっとこの興奮、書いていいですか?
スミマセン(>_<)
書かせて下さい!!wwww

昨日、ジュリエッタ先生に鞍馬のお祝いをツイートしたところ・・・

本当に、ただ、お祝いの気持ちが届いたらいいなぁ(*´▽`*)
くらいの気持ちで送ったところ・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・なんと!!!


宝物♡

ヾ( 〃 ∇〃)ツ キャーーーッ♪

ツイートして下さったんです!!!
嬉しすぎて夜中に、
汗は吹きだすわ、手は震えるわで、混乱状態になってましたww
見て下さったんだなぁ(*´▽`*)
想いが届いたんだなぁ(*´Д`*)と思ったら
嬉しくて嬉しくて(ノД`)・゜・。
もう、このツイートは一生私の宝物です( *´艸`)

ジュリエッタ先生、
本当に神様のようにお優しい方ですね(*´▽`*)
そんな先生から生まれた巴衛達・・・大好きです!!!!
ありがとうございました(*ノωノ)
Category: 日記
今朝、配布を開始して
まさか鞍馬誕動画が見れるなんて!!(*ノωノ)
皆さんの作成スピードの速さにビックリなのと共に
凄く嬉しいです~(≧▽≦)


熊猫さんの作品です(*^-^*)
さすがアイドル!!鞍馬はダンスが似合いますね~( *´艸`)
おまけ←と言うには勿体ないほどのこしたん♡
3人でのMMD見れて、嬉しいです~(*´▽`*)


00 irugiさんの作品です(*^-^*)
和服男子がキレッキレで踊ってます!!!
カメラもキレがあって曲に合ってますよね(*´▽`*)
やっぱり3人揃うといいなぁ~♡


Sakuraさんの作品です(*^-^*)
何だか凄く神々しいですね!!また違った質感で素敵です~( *´艸`)
途中から参加する瑞希w
「ずるいぃ~僕も踊るよぉ~」って割り込んだのでしょうか(≧▽≦)


皆さん、使って頂き、ありがとうございました!!
改めて・・・
鞍馬、おめでとう~~~!(≧▽≦)
鞍馬の配布と同時に、
巴衛の修正版もうpしました~。

巴衛・・・・よくよく見たら
手のウエイト、ミスしてましたね~( ̄▽ ̄)
皮膚がびよ~~んと伸びてるwwwww
失礼いたしました(;´∀`)

今回、鞍馬の髪にスフィアを入れてみたんです。
分かるかなぁ?w
ちょこ~~っと艶が出てるんですが・・・( *´艸`)
で、巴衛にも一緒にスフィア入れました~。

巴衛は、和服がver3.1、制服がver1.1になっているものが
最新です。
お時間ある時に差し替えをお願いします(*^-^*)


瑞希は・・・もうちょっと後でw
瑞希も修正したいところ多数なので(´ー`A;)


**********************************************

ついったーに貼った画像をペタリ(*^-^*)
やっと3人揃ったぁ(*´▽`*)

巴衛・瑞希・鞍馬06/06
※薔薇/ゆづき様・花束/いつものほん様
 Diffusion/おたもん様・Adult Shader/Elle様
Category: 巴衛
本日は鞍馬の誕生日!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

鞍馬06/06


な、何とか動画も誕生日に間に合わせる事ができたぁ(*´▽`*)
何かの形でお祝い出来たら楽しいですもんね(*^-^*)

私は巴衛ファンなのですが
鞍馬は作成していくにつれて
その魅力に憑りつかれていきました( *´艸`)
作成中に例大祭があり
中の人に魅了されたのも大きいですがwww

愛情たくさんたくさん込めました!
鞍馬が、DLして下さった方々に
愛でてもらえますように・・・(o´∪`o)


**********************************************

MMDモデル 鞍馬 ~神様はじめました より~

・このモデルは素人が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 鞍馬モデルのだうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.




 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m

**********************************************




追記:現在配布停止中 (2015/12/20)
Category: 配布物
やっと・・・・・やっと出来ました~(∩´∀`)∩

出来た!と思って張り切って踊らせたら
ウエイト大変な事になってたりして
PMXとMMD、何度行ったり来たりしたことかwwww

鞍馬は烏天狗・・・・と言うわけで
どうしても付けたかった翼!!
でも・・・・自分で作れる程の技術は無く・・・( ̄▽ ̄)
今回Cloud9様のご了承を頂き
素敵な翼をお借りしました~(≧▽≦)
鞍馬06/03
※AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様・Vignette/おたもん様

翼がバサァ~っと広がるシーンとか作りたいなぁ(*´▽`*)
↑夢は広がるが技術が・・・・・・・orz

明日から、動画作成だぁo(`・∀・´)○
何踊らせようかなぁ~( *´艸`)♪


**************************************

翼パーツ/制作 Cloud9様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2457863

**************************************
Category: 鞍馬
ここ数日間、ひたすら堕天使さまと睨めっこw
やっとモーフ完成しまして、
PMXでの作業に移りました!

張り切って髪の毛のボーン増やしたら
物理がもの凄い事になりwwwwww
手に追えなくて、かなり悩みました(;´∀`)
結果、ボーンは最小限にw

途中、挫折しそうになり
何度かPCから離れたりしてウロウロしてましたが・・・w
なんとか物理の設定まで終えました~(∩´∀`)∩

後は細かい修正をして、ちょっと手を加えたい所が・・・。
ただ・・・・上手く行くかどうかww
何事も挑戦だぁ!wo(`・∀・´)○

鞍馬!あと少しだよっ!
頑張ろうねっ!!(*^-^*)
鞍馬06/01
※Diffusion/そぼろ様・Vignette/おたもん様・AdultShader/Elle様


********************************

上記の、もの凄い事になってたという髪の毛www
面白かったので、ペタリw
無題170
沼から這い上がってきたかのようwwwww
酷すぎるwwwww(つ∀<。)
Category: 鞍馬
