熊猫さんの作品です(*^-^*)
こ・・これはwww 悪酔い???wwww(つ∀<。)
こんな面白い動画もいいですね~(≧▽≦)
悩みも吹っ飛びます!w
展開終了し、色塗りも終え・・・
自己満足の時間です!ww

取りあえず、形が完成すると
ムチャクチャな状態でもMMDで踊らせたくなる私www
巴衛と瑞希と3人で踊らせて
一人ニヤニヤしてました( *´艸`)

モデル増えるといいですね~(*´▽`*)
3人モーションとか色々あるのかなぁ?
モーション探しも楽しみ♪(*^-^*)

無題167

一応踊らせて楽しみましたが
モーフも物理も、まだまだこれからです(^-^;

本日は、モーフ「あ」のみ完成w
明日か明後日までにはモーフ完成させたいなぁ~。
Category: 鞍馬
無題166

ど、どうかな??(^-^;
だいぶ堕天使さまに見えてきた・・・かな?w
顔だけ色塗ってみました。

巴衛もでしたが、目の下のクマ??影??w
絵が描けない私には、塗るのも一苦労なんですが、
これ、モーフを作る時に厄介なんですよね(;´∀`)

このアイドル様は口紅も塗っておられてwww
口のモーフも厄介だ( ̄▽ ̄)www

が・・・頑張ろうww
Category: 鞍馬
何とかハゲ状態を脱出しました!!ww

無題165

ん~~~、堕天使さんに見えるかなぁ~w
いや、きっとテクスチャ書けば見えるさっ!ww
(↑必死で自分に言い聞かせるwww)

次は体を少々弄ってから展開し、
色塗って行きます!!
Category: 鞍馬
のんびり髪の毛弄ってます。
のんびり・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

って!!!あーーーーーーーーーー!!!
もう、5月も下旬じゃないですか!!
まずいwwww
堕天使さまは6月に仕上げたいのにwwwww

これは・・・・間に合わないぞwwww( ̄▽ ̄)
のんびりしすぎたww

無題164

気合い入れて頑張ろう!!(p`・Д・´q)
Category: 鞍馬

熊猫さんの作品です(*^-^*)
瑞希が付けてる狐のお面が、より神はじっぽさを出してますね!
雰囲気が曲と合ってて、いいですね~(*´▽`*)
最後の方も、彼らっぽくて好きです( *´艸`)


00 irugiさんの作品です(*^-^*)
透明感があって、とっても綺麗!!
見せ方がとっても素敵だなぁ~(*´▽`*)
アップの「魅了されていく♪」のとこ、好きです(*ノωノ)


熊猫さんもいるぎさんも、
使って下さってありがとうございました!(o´▽`o)
例大祭の余韻から
這い上がって来ました!!www
無理矢理にでも行動しないと
1ケ月先もウダウダしてそうだったのでwwww

例大祭でだいさくさんのキャラソン聞いてから・・・
鞍馬を早く踊らせたいっっっ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
という衝動に駆られましたwww

だいさくさんwww
上手いだけじゃないんですよねwww
キャラソンであんなに笑ったのは初めてです(ノ∇≦*)
一発で心持って行かれちゃいましたよ(*≧ω≦)

本日の鞍馬、前髪なんとなく生えましたw
無題162

まだ房を並べただけの状態ですw
誰コレ状態wwww
少~~しずつ整えて行きま~す。
Category: 鞍馬
行ってきました!!
ミカゲ社例大祭!!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
無題161

今までイベントというものに参加した事が無かったので
私は、この例大祭がイベントデビューでした( *´艸`)

もうもうもうもう~~(*ノωノ)(*ノωノ)
大興奮でした(≧▽≦)
キャストの皆さん、本当に素敵すぎます!!
元々は巴衛ファンの私でしたが
み~~~~~~~~んな好きになりました!(*>ω<*)

それと、同時に
「たくさんの方達の力で作り上げられた作品なんだなぁ」
と、改めて実感し
ジ~~~~ンと込み上げるものもありました(*^-^*)

神様はじめました、大好きだぁぁ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

イベントが終わり、余韻に浸り過ぎて
何も手に付かない状態でしたがww
また今日から頑張るぞっ!!!
Category: 日記
一通りMMDで遊んで
次のモデリングに移りました(^^)/

瑞希も修正したい気分山々なんですがwww
取りあえず今はキャラを増やしたいっ!(>_<)

彼の目、マジマジ見ると結構切れ長で
綺麗な目をしてますね~(*´▽`*)
形を作るのに結構かかりましたwww

無題160
只今↑こんな感じ。
結構面数が増えてしまって・・・
モーフが大変そうwwwww
Category: 鞍馬
一段落した私は、その後・・・・
MMDで遊んでますww←いつものパターンww

ふと、「巴衛に、違う恰好させてみたいな~」と思い立って
衣装を何着かお借りしてきて
お着替えさせてみました!(≧▽≦)

無題156

うほっ(*´Д`*)♡
この恰好で踊らせたら・・・・もう・・・・(*ノωノ)♡♡♡
はいww 完全なる自己満足の時間でしたwwww
各制作者様、楽しい時間をありがとうございました!!

お着替え、楽しいですよね(*^-^*)
巴衛は現在、お着替え禁止にしているのですが・・・
検討中ですww
Category: 日記
