熊猫さんの作品です(*^-^*)
ぶはぁぁぁぁぁ!!!( *´艸`) と、巴衛がいっぱい!!ww
ありがたすぎる動画です!! エフェクト、皆さん凄いですね!
ホント、同じモデルでもエフェクトで変わってきますね~。


皆さんに使って頂けて、綺麗にしてもらって
ホント嬉しいです!
嬉しいのと同時に・・・・・修正したぁぁぁい!!!www
巴衛は色々と修正したい所があるんです(T_T)
でも・・・・堕天使も作りたぁぁぁぁぁい!!www
葛藤して、結局進まない現状です(;´Д`)

applemanさんの作品です(*^-^*)
着物が着物になってます!!!!w
見た瞬間、すごーーーー!と釘付けでした♡
夕日にキラリと映える瞳が凄くキレイです~(*´▽`*)
ここ最近、ずっとモデル作成に没頭していたので
ちょっと気分転換に動画作成しました(*^-^*)

・・・と、言っても、殆どお借りしたものですがwww

まず、この6人で踊って貰いたかったんです( *´艸`)
と、未完成の頭領様を乱入させてみましたwww

そして、このステージ!
キラキラキラキラ綺麗です~~(*´▽`*)
一度お借りしてみたかったんです(*^-^*)
宝石シェーダー、凄いですね!!
私の動画では、画質が残念ですがw
実際はものすご~~~く綺麗ですよ!!!

モーションも、入れ替わり立ち代わり
かっこ良すぎです!!
6人モーション作成は大変だったでしょうね・・・。
ホントありがたいです(*´▽`*)

で、色々欲張った結果、画質が落ちましたwwww
でも、楽しかったので満足です!!(*^▽^*)
各制作者様、ありがとうございました!


さて!気分転換もしたし!
次は、漆黒の堕天使様、頑張るぞぉ~~o(*´ゝ∀・)ノ
Category: 投稿動画

熊猫さんの作品です(*^-^*)
か・・・か・・・かわいい~~~~~(≧▽≦)
こんなかわいいPVキットと一緒に使ってもらえて幸せです!!
表情がコロコロ変わるとこ、好きです~( *´艸`)
瑞希はホントかわいいですね~(*´▽`*)
可愛く毒吐くとこが、
ホント可愛くて、面白くて好きです( *´艸`)

さて、今回の瑞希モデル、
今までに書いてきたように、
髪の毛に非常に苦戦しました(´ー`A;)
結局正解が分からず仕舞いですww

色々と目を瞑って
広~~い心で遊んでやって下さいw

**********************************************

MMDモデル 瑞希 ~神様はじめました より~

・このモデルは素人が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 瑞希モデルのだうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 その際に、日本人の方と分かる内容を
 30字以上で書いて頂けると嬉しいです。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.



 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m

**********************************************

今回からDLの方式を変えています。

巴衛モデルを既にお持ちの方、
または、瑞希モデルと同時に巴衛モデルもご希望の方は
その旨もご連絡下さい。
今後、再DL等はBowlRollでは出来ません。


無題140
瑞希が、DLして下さった方々に
可愛がってもらえますように・・・(o´∪`o)


追記:現在配布停止中 (2015/12/20)
Category: 配布物
  • -
  • -
ちょっと一息ついて、遊んでますw

って!!
コレ踊らせたら、なんとシックリくる事か!!wwww
この神使's、ホントかわいいです( *´艸`)
この二人がガヤガヤ喧嘩してるとこ
ホント好きです(≧▽≦)

激しいダンスに、私の物理がついて行けてませんが
スルーして下さいねwww

※お借りしたもの
 歌:ぐるたみん様/Motion:粉ふきスティック様

****************************************

その後・・・・・・・・
よくここへ来て下さる櫻さんと・・・・

ラスカ「この二人にこのダンス、似合いすぎ!」
 櫻 「セリフとかあったら面白いね!」
ラスカ「いいね~!コラボする??」
 櫻 「いいね!やってみよっか!w」

という交流が始まり・・・・・

ラスカ「じゃぁ・・・丸投げするねっ!」
 櫻 「丸投げ・・・w」

となり、上記の動画が↓こんな風になりました(≧▽≦)


ホント、丸投げ状態で渡した物を
こんなに楽しい動画に編集して下さって!!
ありがとうございました~~(≧▽≦)
コラボって、楽しいですね~(*´▽`*)
また、機会があったらコラボしたいな♡
Category: 日記
  • -
  • -
本当は、ホワイトデーに間に合わせたかったんですが・・・
間に合わなかった・・・・・orz

物理・・・・・
何故毎回毎回、こんなに悩まされるのでしょう( ;∀;)
一日中、格闘してたのですが、
勝てなかった・・・・・(´д`ι)

ともあれ、何とか形にはなったので
踊らせてみました(*^-^*)
モデルを作ってる最中は
「アレ踊らせたいなぁ~♡ いや、アレにしよっかなぁ~♪」とか
色々妄想してるのですが
いざ、モデルが完成すると、
何故か毎回、動画を作成する気力が無くなっているwwww
動画作成も大変ですね~(;´∀`)

今回も全てお借りしたものを
殆ど流し込んだだけの状態www
各制作者様には、本当に感謝しております!
ありがとうございます(*^-^*)
Category: 投稿動画
  • -
  • -
やっと・・・やっと・・・・
展開終えて、色塗り終了しました~(´ー`A;)

で、ここまで来ると、踊らせたくなる私www
無理矢理ボーン入れて、踊らせてみましたw

・・・・・・・はいwww
散々な結果でした(つ∀<。)アハハハ
色んな所がビヨ~~~ンビヨ~~~ンwwww
でも、一応動いてくれると、ヤル気アップします(^^)

ここから一気に仕上げていきますよぉ~w
また物理で打ちのめされそうですがww
頑張ろうねっ!瑞希っ!!!Σ(σ`・ω・´)σ

無題116
Category: 瑞希
  • -
  • -

櫻☆さんの作品です(*^-^*)
平助、使って下さってありがとうございます!
(ちぃ様も飛び入り参加で、スミマセンww)
凄く綺麗でセクシーで・・・かっこいいですね~(〃ノωノ)
見せ方が、とっても素敵です!!
  • -
  • -
今日は一日、植毛に費やしましたwww
なんとか!なんとか!!
形になってきました~(^^)

見えますか?
白蛇のあの子にwww

無題115

ま~だ、少し修正していかないと!
今日中には髪を完成させたいなぁ・・・・
って!もう0時回ってるΣ(Д゚;/)/
何とか、完成させてから
眠りにつきます!!!ww
Category: 瑞希
  • -
  • -
