巴衛モデルを配布してから、2週間ちょっと経ちましたが
嬉しい事に、早速使って頂きました!
ありがとうございます(*^-^*)

嬉しいのでご紹介~♪


きりのさんの作品です(*^-^*)
やっぱり巴衛は扇子が似合いますね~(*´v`*)
ステージがまた凄く綺麗なのですよ~。
夕暮れの中の演出、素敵です~(*´▽`*)



櫻☆さんの作品です(*^-^*)
瞳が光っております!!(*ノωノ)キャー
耳で呼吸というタグが、まさしく当てはまりますね(^^)
途中の蝶が舞うところ、素敵です~。



00 irugiさんの作品です(*^-^*)
おおお!袴姿で洋楽踊ってます!!新鮮です~~(≧▽≦)
和と洋の組み合わせ、素敵です~!
巴衛、キレッキレのダンス!!(*ノωノ)


皆さん、使って頂きありがとうございます!
さぁ!私も次のモデル作り、頑張るぞぉ~ヾ(●`・ω・´●)ノ
  • -
  • -
ま~だ髪の毛弄ってますwww

何となく流れ(?)は掴んできたように思うのですが
全体を見ると思うような形になっていない(;´Д`)
かなりの難関ですw
出来上がるかなぁ・・・(´ー`A;)

無題112
Category: 瑞希
  • -
  • -
次は頭部を作るだけで済みそうだから
ラクラク~~~♪♪
と、高を括っていたのは誰でしょうwww

はい・・・私ですww彡(-ω-;)彡ヒュー

なんなんですかwww
このお方・・・・髪の毛が難解すぎるwwwww
平面図を立体にする時、度々矛盾にぶち当たり
悩まされるのですが・・・・
今回激しく悩まされていますwwww

一向に進みませんo(T◇T o)
それでも、一日一房は出来てるような・・・
そうでもないような・・・ww

現在こんな感じ↓
無題108

前髪から横髪へ流れる所で
四苦八苦してますwwww
Category: 瑞希
  • -
  • -
その後・・・
次のキャラは・・・・
なんと!
全くの手付かずっ!!www(ノ∇≦*)

で、何をしていたかと言うと
神様はじめましたの原作をひたすら読んでおりました~w
私はこの作品をアニメで知ったので
今まで読んだ事が無かったのですが
友人の勧めで読んでみたのです・・・・・。

な・・・・泣ける・・・・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

久々にハマってしまい、全20巻読破致しましたw
そして、ウルウルしながら25動覗いてみたら・・・・
なんと!MMD神はじの新作が!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
しかも、私も大好きな千本桜!!
嬉しかったです~(*´▽`*)
ありがとうございます!

これを糧に、モデル作り再始動しまっす!

無題106
Category: 日記
  • -
  • -
さて、次のキャラを作っていきます!
放送が終わるまでに、
あともう1体くらいは!!(>_<)

間に合うかなぁ~・・・

次はこのキャラを作っていこうと思います。
無題105

髪の毛が難しそうだなぁ・・・。
でも、頑張りまっすo(`・д・´)o
Category: 瑞希
  • -
  • -
巴衛モデル、沢山のDLありがとうございます!
皆さんの所できちんと動いているか
非常に気になりますが・・・w

早速静画等作って下さった方もいらっしゃって
感謝感謝です!
ありがとうございます(*^-^*)

今回、初めてYoutubeにもうpしてみました。
25動とは扱いが違うので
まだ手探り状態ですwww
綺麗に見れるといいけど・・・・・。
Category: 日記
  • -
  • -
袖・・・・袴・・・・・
いやぁ~、物理って難しいですね(-∀-`; )

前回の動画から、少し着物の袖を大きくし
ポリも綺麗に整列させた・・・つもり・・・ですwww

袴も少し広げました。

しかし、面積が広がれば広がるほど
破綻が酷くなるwwww
この物理とやら、
果たして満足した結果を出せる日が来るのであろうかwwww

取りあえず、今の私が持っている力は
全て注いだのでw(←毎回言ってるww)
配布開始致します!

需要・・・あるかなぁ(´ー`A;)

**********************************************

MMDモデル 巴衛 ~神様はじめました より~

・このモデルは初心者が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 巴衛モデルのだうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 その際に、日本人の方と分かる内容を
 30字以上で書いて頂けると嬉しいです。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.



 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m



追記:2015/05/01 着物ver.修正
           制服ver.追加配布
    2015/06/06 和服ver3.1、制服ver1.1へ更新
**********************************************


追記:巴衛モデルのDLにつきましては、配布動画をご覧ください。 (2016/01/15)
Category: 配布物
  • -
  • -
着物、袴・・・・・・・・
こんなに物理が難しいとは・・・・(;´∀`)

袴はもっと全体的にヒラヒラ?させる予定だったんですが
実行すると破綻が酷く、手に追えない(T_T)
色々試してみましたが、
結局動画のとおりに落ち着きましたw

踊らせてみると
他にもあちこち破綻してる・・・・orz
どこまで修正できるかな・・・・・。
やれるとこまでやってみます!



あったかいんだから~♪
この歌、ホッコリしていい歌ですね~(o´∪`o)
もう、頭から離れませんw
Category: 投稿動画
  • -
  • -
