引き続き、ちまちま弄っておりますw
アニメの放送が終わる前には完成させたいけど・・・
間に合うかな・・・(;´∀`)

その後、整形やらスタイリングやら施し
現在↓こんな感じ。
無題97

目も難しかったけど、髪のバランスも難しかった~(;´∀`)
でも、耳も難しかった・・・・・・・・・・・って!
結局全部難しいwwww

今回、初めて「耳毛」というオブジェクトを作りましたww
あの、耳の付け根からちょんちょん生えてるやつですw
しかし・・・耳毛て・・・wwwwww(ノ∀≦。)ノ
(↑一人でツボに入ってますwww)

さて、これから服に移りますが・・・・
わたくし、初めての和服!!
どうなるかな・・・・www


***************************************************

今頃のお詫び・・・・(;´Д`)


先日、初めて「拍手コメント」というものの存在を知りました(T_T)
見ると、一番古いコメントで何と昨年5月!!
全く気付かなくて、申し訳ありませんでした!(>_<)
かなり遅くなってしまいましたが、
心温かいメッセージ、ちゃんと読ませて頂きました。

大変大変遅くなってしまいましたが
「拍手コメント」を下さった方々、ありがとうございました!

****************************************************
Category: 巴衛
  • -
  • -
「あけおめ~」と叫んでから
かれこれ半月経ってしまいましたねww

実は、昨年末まで弄っていたモデルを中断し
現在、別のキャラを弄ってますww
このアニメ、今、絶賛第2期放送中なのですが
テンポが良くって面白くて
私好みのアニメなんですw

で、モデルでも作ってみようかと思ったんですが・・・
なにコレ、難しいwwww
アイライン濃すぎwwww

無題90


だ、大丈夫よw
これから整形手術繰り返すんだから!wwww

完成させられるよう、頑張るぞ(´p・ω・q`)
Category: 巴衛
  • -
  • -
新年、明けましたね~!
2015年はどんな年になるかなぁ~(*´▽`*)

今年やりたいこと。
①SSLver.モデルをもう少し作る。
②今、完成している自モデルの修正。
③神あそモデルも少し挑戦。
④モーションもまた作れれば・・・・・。

さて、どれだけ出来るかなぁ~。

今年の初投稿では、沢山のモデルさんをお借りしました!
えっ?平助が二人いる??ww
はいwそうですねぇ~www

実は31040さんとお話する機会があった時に
31040さんの平ちゃんと、私の平助を並べて「双子みたい!」と
仰って下さったんです!!
すっごく嬉しくて、今回双子な感じで出させてもらいました( *´艸`)
31040さんの平ちゃんは可愛くて可愛くて
もうホントに恐れ多いんですけどね(;´∀`)


今年はもっとキレイなモデルが作れるよう頑張ります!

今年もよろしくお願いします(*^-^*)
2015年元日
Category: 投稿動画
  • -
  • -