今年のはじめに、目標を立てていました。

① 動画制作、もっと上手くなる!
② モデル作成も挑戦したい!1体くらいは完成させたい!

①については、そこまでの成長は出来なかったものの、
1年前の私には出来なかった事が出来るようになった部分もあるので
まぁ、自分なりに満足してます(*^-^*)
皆さんに比べたら、全然ですけどね(;´∀`)

②の目標は、かなり達成出来たと満足してますd(*^v^*)b
年初めの1月に「はじめ君の顔だけでも完成させたいなぁ」と
ちょこちょこ弄ってはみたものの、
ちっとも思い描く形にならず、
結局挫折したのをよく覚えてますww

暫くして、大先輩のシロクマさんが
神あそのバルドルを作成しているのを知り
私も神あそにハマりかけてた所だったので大興奮(≧▽≦)
冗談半分だったんでしょうが
「一緒に作ろうっ!」って誘って頂けて
単純な私は舞い上がって、
はじめ君の頭部で挫折したくせに
アポロンを作り始めましたwww

それからは、シロクマさんのバルバルと
一緒に踊ってる所を妄想しながら
自分の妄想を現実に変えるべく
必死に作成しました(*^-^*)

クオリティーは、今見ても残念ですけどねw
出来たんですよ!
私にも!!wwww
自分が作成したモデルが動く瞬間、
ホント鳥肌が立ちました。
嬉しかったなぁ~(*´▽`*)

その後、ちびはじめ、SSL平助と完成させる事が出来ました。

納得出来てない所は沢山ありますw
でも、目標を達成出来たこの1年は
私にとって、凄く充実した1年になりました(*´v`*)

でもでも!達成できた裏には、
挫折しそうになった時に背中を押して励ましてくれた
シロクマさんや、MMDerさんの存在があります!
一人じゃ、挫折したままだったと思います(;´∀`)
本当に感謝感謝です!!!

皆さんのおかげで今年1年、
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
Category: 日記
  • -
  • -
シロクマさんの沖田さん、
2周年おめでとうございます!!


もう2年!?という気持ちと、まだ2年!?という気持ちが
混ざり合ってますw
MMDで踊ってる総司を発見した時の感動、
今でもハッキリ覚えてます(*^-^*)
その後、どれだけの癒しを頂いている事か・・・。
ありがとうございます(o´∪`o)

.。*゚+.*.。キラキラ+..。*゚+.*.。キラキラ+..。*゚+.*.。
ゆづきさんのステージが好きすぎて
今回ふんだんに使わせて頂きました( *´艸`)
本当はもう少し色々と、曲の合間合間に手を加えたかったんですが
うpも間に合わない状態www
今回はカメラを付けるのが精いっぱいでした(;´∀`)

でもでも、心はたくさんこもってます!(*^-^*)

この曲、素敵ですね~。
「画面越しでいい ちゃんと愛して」
「覚えていてね わたしの声を
 あなたがくれた この身すべてを」
「音とヒビカセ・・・」
凄く凄く好きです!!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

また、ダンスモーションも色っぽくてかっこいい!
これはもう、総司に踊ってもらわなくては!
と思い、お借りしました(^^)
案の定、色気にハマり過ぎて
作業がなかなか進みませんでしたよwww

各製作者様、ありがとうございました。

Category: 投稿動画
  • -
  • -
誰ですか、コレwww
無題87

絶対変なのは分かるのに、
どこをどう直したら似せられるのか分からないwww

顔が小さすぎるのかな・・・?
目が変なのかな・・・?
ん?頭がデカすぎるのかな???w
この頭領、難しい~(;´Д`)

色塗ったら、また雰囲気変わるかな・・・?
Category: モデリング
  • -
  • -
「貴様・・・
この俺の髪の毛で遊んでいるわけではあるまいな・・・」
と、少々殺気を感じながら・・・

いや、結構面白がって植毛しておりますw
生徒会長、寝癖酷過ぎですよw(ノ∀≦。)ノ
(↑やっぱり遊んでるw)
無題86

ツンツン痛そうwww
少々やり過ぎた感が無くも無い・・・。

殆ど平助から借りてきたので、平助そっくりw
困ったな・・・。
どうやって大人っぽさを出そう・・・(´-ω-`;)ゞ

ま、いいや。(←いいのかよっw)
次いこ、次っ!w
Category: モデリング
あれ~?
いつの間にか12月ですよw
前回ブログ書いてから、もうすぐ1ケ月経とうとしてますよw

作りかけのモデル、ほったらかして
ひたすら25動鑑賞&MMDで遊んでましたwww
本当は今年中に完成させるつもりだったのに・・・
随分サボってしまったなぁ~(;´∀`)

さてさて、気合い入れなおして続きをやっていきますかっ!

現在↓こんな感じ。
無題85

誰だい、コレwwww
う~~~~ん、このお方、雰囲気出すの難しい~(>_<)
髪ももっとボリューム欲しいような欲しくないような・・・。
まぁ、まだ頭半分だしねっ(≧▽≦)
頑張れ!植毛!!www
Category: モデリング