動画作成するのも気力要りますね~(´ー`A;)
やっと配布動画できました。

一目見た時から、この音楽&モーションに一目惚れ(〃▽〃)
一度このモーションお借りして動画作成したいと思ってたので、
恐れながら、自身のモデル配布動画に使わせて頂きました(≧▽≦)



-----------------------------------------

☆ もでる SSL藤堂平助 ☆

・このモデルは初心者が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 だうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 その際に、日本人の方と分かる内容を
 30字以上で書いて頂けると嬉しいです。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry.
 Can download, only Japanese.



 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m




平ちゃんが、DLして下さった方々に
可愛がってもらえますように・・・(o´∪`o)


※配布停止いたしました。
DLして下さった方々、ありがとうございました(*^-^*)



追記:藤堂平助(SSL)モデルのDLにつきましては、配布動画をご覧ください。(2016/02/20)
Category: 配布物
初歩的ミスを発見してしまった・・・(-∀-`; )
平助・・・ジャケットのボタン、左右逆じゃんw

速攻直しました。
直したけど・・・
ほらぁ~後から直すからウエイトちょっとおかしいじゃん( ;∀;)
ま、他にもっと酷いとこあるから、いっかぁwww
(↑いいのかよw)

何故こんなミスしたかと言うと
参考にしたイラスト、反転して見てたからです(;´∀`)
最後までチェック忘れちゃダメですね~。
教訓になりましたw

あと、手首の塗りがおかしかったので
少し塗り直しておきました。

と、いうわけでうちのSSL平助お持ちの方々
申し訳ありませんが、
またお時間ある時に差し替えお願いします(>_<)
Category: 藤堂平助
平助の修正にキリをつけ、
MMDで一通り遊び、
取りあえず満足したので、次に移りました(^^)

今回は抜け殻にならず、次に進めましたよ~w
誰かを作りたいけど
誰を作ろうか・・・・う~~~~ん・・・・

迷った結果、この人になりましたw
無題77

目がうつろ・・・・www
こ、怖いwww

このお方は、頭部さえ出来れば
制服はそんなに時間かけなくていけそうなので
ちょっと気がラクです(^^)

って、意外に地獄を見るのかしら・・・(;´∀`)

私の場合、メタセコ上では完成させられても
また物理で撃沈しそうwww
ボチボチ頑張ります(*´ω`*)
Category: モデリング
今回、3作目のモデルを完成させたのですが
アポロンとは決定的に違うとこがあります!

それは・・・頂点数!!

アポロンは頂点数59992もあり、
大体、他モデルさんの3倍ありますwww
なので、沢山のモデルさんと一緒に踊ってもらうと
重い重いwwww

あまりにも酷いので、
今回は頂点数をなるべく増やさないように努力(?)しました!
結果、平助の頂点数は・・・・・

14074です!(≧▽≦)

先輩モデルさん達の頂点数に近づけたかしら?
ただ、今度はテクスチャが数枚に分かれてしまったので・・・・
これも重くなる原因になるんですよね?(T_T)
でも、アポロンよりは随分軽くなった!・・・ハズ・・・ですwwww

次は、もっと綺麗なモデルが作れるといいな。
すこ~~しずつですが、精進して参ります!


************

陰で、私にそっと救いの手を差し伸べて下さる方々!
本当に、本当に感謝しております!
何度言っても足りませんが、
ありがとうございます!!!
Category: 藤堂平助
物理で1週間、悩みました(´ー`A;)
疲れました・・・。
どれだけやっても、私には物理が理解できない・・・(´_`。)

でも、取りあえず完成しました!
う~~ん、まだ理想形にはなってないけど
今の私にはこれが限界ですw
(↑毎回言ってるwww)

毎回、後になって色々修正個所が見つかるので
今回は先にフォロワーさんへ配布させて頂きます。
「しゃーないなぁ、もらってやんよ」っていう
優しいフォロワー様、DM下さい (○`・ω・´)ノ゙

宜しければ、
「ここ、こうすればもっと良くなるよ!」ってとこ
教えて下さい(*^▽^*)


今年もあと2か月ですね!!
最後は・・何しようかなぁ~。


Category: 藤堂平助
