ちょっと、あまりにも気になる部分続出で
急遽、アポロンの修正しました。

と、言っても、元のポリが上手くないので
修正も大変大変(;´∀`)
修正したのか、更におかしくなったのか紙一重っぽいwww

もっと上手く作れるようになったら
もう一度最初から作り直したいな・・・。

と、言うわけで、一応モデルの更新をしましたので
差し替えをお願いします(o´_ _)o)ペコッ

A・A・B ver.2.1
・テクスチャの変更
・手、修正  等々
Category: アポロン
今回の抜け殻状態は長かったなぁ~(´ー`A;)
抜け殻期間中、メタセコに向かう気に全くなれませんでしたww
(↑あ、嫌いになった訳じゃありませんw)

次から次へとモデルを作成される先輩達・・・
ホント凄いです!!

さて、のそのそと作業始めましたよw
またちびちゃん作ろうか、謎キャラに戻ろうか
随分悩みましたが・・・・
結局、全然別のキャラ始めました!wwww
無題51

今↑こんな感じw
誰だいwww 目が死んでるよwww
大丈夫。これから命が宿るんだよ。多分・・・・・www

アポロンの時も参考書片手に(+先輩に質問攻めw)作ってたんですが
今回はまた別の参考書引っ張り出してきて作成してます。
それぞれ作り方が違って
すご~~く勉強になります!!(≧▽≦)

実は、「格子」機能を全く使えなかったんですが
今回使えるようになりました(∩´∀`)∩
(↑はい、今頃ですwwww)

1ページ1ページ読みながら、
ゆっくりゆっくり作成中ですw
Category: 藤堂平助
ちょっと脱線して、動画作成しちゃいました(*´▽`*)
ここ最近、ずっとコレ眺めてて
「うpしちゃおうかな~♪」とww
素敵なモデルさんばっかりなので
たくさん揃ってくると、かっこ良すぎる!(*ノωノ)

ちょっとアポロン目立ち過ぎな気もするんですが・・・
このお借りしたカメラも素敵で気に入っちゃったので、
どうしてもこのまま行きたかったんです(>_<)
スミマセン(;´∀`)

相変わらず凝った編集とかはサッパリ出来ませんが
楽しかったです(≧▽≦)
本当に各制作者様に感謝感謝!!



さて、そろそろモデリングに戻ろうかな。
ボチボチのんびりやっていきま~~す(*^▽^*)
Category: 投稿動画
その後・・・・・
全くヤル気が起きず、ニコ動ばっかり眺めてます( ̄▽ ̄)

何故でしょうねw
アポロンの時もそうでしたが
1体完成し終わると
一気に抜け殻になるんですよ(;´∀`)
この状態になると
メタセコも開かないし、MMDも起動しないww

早く次に行きたい気持ちは
あるんですけどね~(-∀-`; )

で、

ちょっと気持ちを入れ替えるために
遊んでみました(≧▽≦)
またまた勝手に共演ですww
無題50
※斎藤一(かっこいい方)/シロクマ様
 背景画像/ラテ様

さぁ!そろそろエンジンかけろ~、私!!!o(`・∀・´)○
Category: 日記