コメントにもアドバイス頂きましたが・・・
やっぱり頭おっきかったかなぁ(;´∀`)

無題49


この大きさでも、私的にはヨタヨタ感がツボで
楽しかったのですが・・・・ww
確かに大きくて、なんだか着ぐるみっぽいですねwww
他にもちょこちょこ修正個所見つけたので
まとめて修正していきますね。

あ、私に出来る範囲で、ですがwww

他にも何体か作ろうかなぁ・・・と思っているので
次に他モデルをお披露目する機会があれば
その時に一緒に更新しますっ。

作る作るサギにならなければいいですが( ̄▽ ̄)

もう暫くは、このおっきな頭のマスコットで
遊んでやって下さいwww
Category: ちびはじめ
貰ってくれる方がいるのかどうか分かりませんがw
ちびはじめ、配布します(*^-^*)

まだまだ勉強途中の初心者が作ったモデルです!
気になる所が出てくるかも知れませんが
温かい目で遊んで下さいね(>_<)

ご使用の前には、必ずりどみをご一読下さいm(_ _)m

だうんろーどは↓こちらから。
https://bowlroll.net/file/50137
鍵は、はじめ君が万能!と信じきっている物の名前を
ローマ字(小文字)13文字で。


ちびはじめ君が、DLして下さった方に
可愛がってもらえますように・・・☆
無題47

※配布停止いたしました。
DLして下さった方々、ありがとうございました(*^-^*)
Category: 配布物
できた~~(∩´∀`)∩
ちっこいので、おかしくても目立たないとこもあり・・ww
まぁ、これで良しとしましょうww

いっちょまえに、肩は球体関節にしてみました。
と、言っても、
やり方、これで合ってるのかさっぱり分かってません(;´∀`)
まぁ、目立たないし、いっかwww
すっかり練習台にさせられてしまったはじめ君でした(*´ω`*)

さて・・・配布方法、どうしようかなぁ・・・。
そもそも、素敵な等身大モデルさんがたくさんいるのに
需要なんてあるんだろうか・・・・(;^ω^)

Category: ちびはじめ
脚と腕完成ヽ(*´v`*)ノ

アポロンは、お手々が薄っぺらいので
こちらは薄くならないように気をつけましたっ!

アポロンもそのうち直します(^-^;

無題46

腕・・・ちょっと様子見状態です( ̄▽ ̄)
これでいけるかなぁ~・・・。
いけるといいなぁ・・・。

あとは、ちょこちょこ修正してボタンとか付けて
骨入れま~す(^^♪
Category: ちびはじめ
謎のキャラのモデリング、ちょっと中断して
途中放棄していたキャラを弄ってますw

無題45

やっと一部出来た(*´▽`*)
単純な体型なのに、なかなか難しい(>_<)
作ってて、何となく分かりました。

モデリングは、何体も作っていく事が上達する近道なんだ!!
って、何事もそうか(´ー`A;)

さて、次は・・・脚を作っていこうかな。
Category: ちびはじめ
モデリング→修正→動画作成と
駆け足で過ぎて行った数か月・・。
ここ数日、抜け殻状態になってました(;´∀`)

でも、ショッピングなどして気分転換したので
ちょっとヤル気が戻ってきましたよ(^^)/

本来なら、アポロンの修正が先だと思うのですが・・・、
もう一度、一からお勉強も兼ねて
ゆっくりと別キャラを作って行きたいと思います。

このキャラ・・・分かる人には分かると思うのですが・・・・
どうかなwwww
私的にはかなりツボな性格の持ち主で好きなのですが・・( *´艸`)
うん、かなり萌える(≧▽≦)

で、本日の作業ここまで。
ポリ

はい、さっぱり誰だか分かりませんねwwwww
Category: モデリング
先日からアレアレ言ってたのは↓コレでした~(*^^*)



1周年おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ♪
気合い入れて作成してみました(^^)
土方さん配布されてから、1年!
ホント、「えっ?まだ1年??」と思うほど
随分前から、この副長にはお世話になってる気がしますw

今回は、思いっきりネタバレ動画になってしまいましたが・・・・
大丈夫かな・・・(;´∀`)


さて、次は何しようかな~。
やはり・・・アポロン再挑戦かなぁ・・・。
納得出来てないとこ、多数だもんな(;´Д`)
でもさ・・・・・道のり長いんですよ(;´Д`)
なかなか重い腰が上がらないwwww


あ、そうそう、先日ツイったのヘッダーを変えたんですが
ちょっとお気に入りなのでペタリ(*´▽`*)

無題36
※バルドルモデル/シロクマ様
Category: 投稿動画
このモーション、見つけたら
どうしても彼らに踊ってもらいたくなってしまいました(*^▽^*)
かわいいですよね!

おじさんは、仕方なく付き合わされてる感じがして
申し訳ないですが(^_^;)

前回書いたアレとは、コレじゃありませんww
明日から取り組みまっす!・・・・・多分www

Category: 投稿動画
気分転換に、動画作成しました(^^)/
って、あれ?
つい2日前にも作ったっけ(≡ε≡;A)

今回、カメラ難しかったなぁ・・・(;´∀`)
でも、楽しかったです(^^)
演出的にはいつものごとくイマイチですが
かっこいいモデルさん3名に助けられてる感www

(あ、演出的っていうのは、私の見せ方の事です。
ステージ等お借りしたものは全て素敵なものです!!
誤解されませんように☆)


さて、次は・・・・・・
アレの作成に取り掛かろうかな・・・。
しかし・・・・いいアイデアが浮かばない(´;ω;`)




あ、動画の最後に貼った画像。
可愛くて結構お気に入り(*^^*)
無題35
土方さん・沖田さん・バルドルさん/シロクマ様
背景画像/ラテ様
WorkingFloor/針金P様
Diffusion/そぼろ様

Category: 投稿動画
ま・・・・間に合った~~~ヽ(*´v`*)ノ
何とか、アポロンの誕生日に間に合った~!!

今回は、初めてお着替えもさせてもらいました(*^-^*)
凄いですね~。
こんな事できるんだ(^^)
素敵な衣装やステージ等々のお陰で、
お誕生日を華やかにお祝いできました!
各制作者様に感謝感謝です!!!

そうそう、首!
すっごくグネグネしてたんですが・・・
少し良くなりましたよ!
どうやら、ボーンの位置が原因だったようですwww

さて、修正版(ver.2.0)ですが
現在旧アポロンをお持ちの方は、同じキーですので
再DLをお願いしますm(_ _)m
お手数おかけします。
お忘れの方は、再度メール又はDM下さい。

今回初めての方は
DL方法を過去記事から探して下さい(;´∀`) スミマセン

どうか、修正個所・・・出てきませんように・・・wwww

Category: アポロン