さて、以前トレースしたものを
今回もう一度トレースしていきます。
前回は、脚が綺麗に着地できていなかったり
aviの設定がきちんとされていなかったり・・(^-^;
今度は脚まできちんと見せられるといいな。

私はセンター→上半身の順でトレースしていきます。
道のり長いですが
1つ1つポージングしていくのは結構楽しい(*´▽`*)
それもこれも素敵なモデルさんのお陰です(*ノωノ)

trace.jpg
※モデル:シロクマ様/トレース元:ぽんた様

うっとりしながら頑張ります(*^-^*)
ブログを開設してみました(*^-^*)
なにせ初めてなもんですから
ボチボチやっていこうかな(^-^;

先日うpした動画を載せちゃったりしてみよう。



Category: 投稿動画
