鞍馬の配布と同時に、
巴衛の修正版もうpしました~。

巴衛・・・・よくよく見たら
手のウエイト、ミスしてましたね~( ̄▽ ̄)
皮膚がびよ~~んと伸びてるwwwww
失礼いたしました(;´∀`)

今回、鞍馬の髪にスフィアを入れてみたんです。
分かるかなぁ?w
ちょこ~~っと艶が出てるんですが・・・( *´艸`)
で、巴衛にも一緒にスフィア入れました~。

巴衛は、和服がver3.1、制服がver1.1になっているものが
最新です。
お時間ある時に差し替えをお願いします(*^-^*)


瑞希は・・・もうちょっと後でw
瑞希も修正したいところ多数なので(´ー`A;)


**********************************************

ついったーに貼った画像をペタリ(*^-^*)
やっと3人揃ったぁ(*´▽`*)

巴衛・瑞希・鞍馬06/06
※薔薇/ゆづき様・花束/いつものほん様
 Diffusion/おたもん様・Adult Shader/Elle様
Category: 巴衛
PMXで作業しています。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あああああああああ(;´Д`)
肩の破綻が半端ない・・・・・(T_T)
無題152

原因はまぁ、分かってるんですw
重なってる部分は、
ポリの流れを一緒にしないと大変ですよ、と
以前、先輩も言っていました(-∀-`; )

ダメですね~w
何とかなるかも!wと先に進んじゃwwww

また明日、やり直しです(´_`;)トホホ・・・・
Category: 巴衛
その後、モーフ作成を終え
物理に移りました~(*^-^*)

うんw
面倒wwwwwww(。・w・。 )
途中まで作業して、ちょっと息抜きw

ずっと作りたかった巴衛の制服ver.を作成しました~( *´艸`)
まだ、面を張っただけで展開をしてないので
色が付いてないのですが・・・・・

やだぁ~♡ 真っ白だとスーツみたいでイイ♡゚+.(*ノェノ)゚+
胸ポケットに花を添えたい気持ちを必死で抑えつつww
一応形としては完成しました!
無題151

次は展開して、色付けて~
着物ver.と一緒に物理設定していきま~す(^^)/
Category: 巴衛
お顔の修正が終わり、
モーフのやり直し作業をしています。

口元等が動いてくれるのは嬉しいんですが・・・

・・・・・・

・・・・・・

大変ですwwwwww(´ー`A;)
巴衛のモーフ作成は、2回目ですからねww
同じ作業をまた繰り返すのって・・・・
辛いですねwwww

でも!これさえ終われば!
次は物理!!

・・・・・・

・・・・・・

ぶ・・・物理かぁ~www('ェ';)

頑張ろうっっっ!!!o(-`д´- o)

無題149
本日『あ・い・う・え・お』完了!
明日はモーフ終了して、物理に移りたいなぁ~。
Category: 巴衛
「堕天使作成、頑張る!」とか言ってた私・・・。
結局その後もウダウダしてましたwww

でも!
やっとホントにエンジンかかりましたよ!!ww
今回、抜け殻から脱出するのにかなりかかってしまったなww
途中アニメ神はじ、最終回とか迎えて
ちょっと寂しくもなってたのでwww

さて!モデリングの方ですが・・・・
どうしても巴衛が気になってしまって仕方ないので
巴衛の修正から取り掛かる事にしました(´ー`A;)

他のモデルさん、みんなとっても綺麗ですもんね~。
どの角度から見ても綺麗ですし
色んな所が本当に凝っていて愛を感じます(*´▽`*)

巴衛にも、もっともっと愛を注ぐぞぉぉぉo(-`д´- o)

てなわけで、取りあえず
ずっと気になっていた袖部分を修正し
今、お顔を弄っています。
無題147

ちょっと変わったの、分かりますか?w
お顔がもっと自然になるように丸みを持たせてます。
まだ目や眉などは修正されてないので
これから一緒にどんどん弄っていきますよ~。

コレ、弄っていくと、
また展開やモーフもやらなきゃいけないので
道のり長そうですwwwww
Category: 巴衛
