何となく調整も終わり・・・
さて、配布はどうしようかなぁ~と、
ここ数日考えていたのですが・・・

リスト限定で配布してみたいと思います!

想像で作っている部分が多いです!
素人が作ったモデルなので、おかしいとこ沢山あると思います!
今後修正が何度か入ると思います!
それでも温かい目で遊んで下さる方、
規約を守って頂ける方、
大事にして下さる方・・・

『竜持モデルリスト追加希望』等、
ついったぁでお声をかけて下さい(*^-^*)
(無言フォローには基本対応出来ません)

リスト追加後、
DLは当ブログ右の列にあるURLから行けます。


竜ちゃんが、DLして下さった方々に
可愛がってもらえますように・・・(o´∪`o)


※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.



追記:是国竜持モデルのDLにつきましては、配布動画をご覧下さい。(2016/01/15)

   ボーン一部修正(2016/02/27)
Category: 配布物
本日は鞍馬の誕生日!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

鞍馬06/06


な、何とか動画も誕生日に間に合わせる事ができたぁ(*´▽`*)
何かの形でお祝い出来たら楽しいですもんね(*^-^*)

私は巴衛ファンなのですが
鞍馬は作成していくにつれて
その魅力に憑りつかれていきました( *´艸`)
作成中に例大祭があり
中の人に魅了されたのも大きいですがwww

愛情たくさんたくさん込めました!
鞍馬が、DLして下さった方々に
愛でてもらえますように・・・(o´∪`o)


**********************************************

MMDモデル 鞍馬 ~神様はじめました より~

・このモデルは素人が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 鞍馬モデルのだうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.




 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m

**********************************************




追記:現在配布停止中 (2015/12/20)
Category: 配布物
瑞希はホントかわいいですね~(*´▽`*)
可愛く毒吐くとこが、
ホント可愛くて、面白くて好きです( *´艸`)

さて、今回の瑞希モデル、
今までに書いてきたように、
髪の毛に非常に苦戦しました(´ー`A;)
結局正解が分からず仕舞いですww

色々と目を瞑って
広~~い心で遊んでやって下さいw

**********************************************

MMDモデル 瑞希 ~神様はじめました より~

・このモデルは素人が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 瑞希モデルのだうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 その際に、日本人の方と分かる内容を
 30字以上で書いて頂けると嬉しいです。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.



 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m

**********************************************

今回からDLの方式を変えています。

巴衛モデルを既にお持ちの方、
または、瑞希モデルと同時に巴衛モデルもご希望の方は
その旨もご連絡下さい。
今後、再DL等はBowlRollでは出来ません。


無題140
瑞希が、DLして下さった方々に
可愛がってもらえますように・・・(o´∪`o)


追記:現在配布停止中 (2015/12/20)
Category: 配布物
  • -
  • -
袖・・・・袴・・・・・
いやぁ~、物理って難しいですね(-∀-`; )

前回の動画から、少し着物の袖を大きくし
ポリも綺麗に整列させた・・・つもり・・・ですwww

袴も少し広げました。

しかし、面積が広がれば広がるほど
破綻が酷くなるwwww
この物理とやら、
果たして満足した結果を出せる日が来るのであろうかwwww

取りあえず、今の私が持っている力は
全て注いだのでw(←毎回言ってるww)
配布開始致します!

需要・・・あるかなぁ(´ー`A;)

**********************************************

MMDモデル 巴衛 ~神様はじめました より~

・このモデルは初心者が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 巴衛モデルのだうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 その際に、日本人の方と分かる内容を
 30字以上で書いて頂けると嬉しいです。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry that I do NOT distribute this application
 for users in oversea.
 I only distribute this application
 for Japanese who lives in Japan.



 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m



追記:2015/05/01 着物ver.修正
           制服ver.追加配布
    2015/06/06 和服ver3.1、制服ver1.1へ更新
**********************************************


追記:巴衛モデルのDLにつきましては、配布動画をご覧ください。 (2016/01/15)
Category: 配布物
  • -
  • -
動画作成するのも気力要りますね~(´ー`A;)
やっと配布動画できました。

一目見た時から、この音楽&モーションに一目惚れ(〃▽〃)
一度このモーションお借りして動画作成したいと思ってたので、
恐れながら、自身のモデル配布動画に使わせて頂きました(≧▽≦)



-----------------------------------------

☆ もでる SSL藤堂平助 ☆

・このモデルは初心者が作ったモデルです。 
 どうか、あたたか~~~~~い目で遊んで下さい(>_<)
 更新の際は、ツイったやこちらで配信していきます。

・だうんろーどの方法
 だうんろーどを希望する旨を書いて、
 下記のメアドにメールを下さい。
 その際に、日本人の方と分かる内容を
 30字以上で書いて頂けると嬉しいです。
 英語は話せないので、海外の方はごめんなさいm(_ _)m
※I'm sorry.
 Can download, only Japanese.



 めーる: sakura_laska2@やふー.しぃーおー.じぇいぴぃー

 なお、不審なメールには対応しません。

・ご不明な点等あれば、めーるでもツイったでもご連絡下さい。


※ひらがなが多くて読みづらいですが、わざとですw
 スミマセンm(_ _)m




平ちゃんが、DLして下さった方々に
可愛がってもらえますように・・・(o´∪`o)


※配布停止いたしました。
DLして下さった方々、ありがとうございました(*^-^*)



追記:藤堂平助(SSL)モデルのDLにつきましては、配布動画をご覧ください。(2016/02/20)
Category: 配布物
