ちょっと、あまりにも気になる部分続出で
急遽、アポロンの修正しました。

と、言っても、元のポリが上手くないので
修正も大変大変(;´∀`)
修正したのか、更におかしくなったのか紙一重っぽいwww

もっと上手く作れるようになったら
もう一度最初から作り直したいな・・・。

と、言うわけで、一応モデルの更新をしましたので
差し替えをお願いします(o´_ _)o)ペコッ

A・A・B ver.2.1
・テクスチャの変更
・手、修正  等々
Category: アポロン
ま・・・・間に合った~~~ヽ(*´v`*)ノ
何とか、アポロンの誕生日に間に合った~!!

今回は、初めてお着替えもさせてもらいました(*^-^*)
凄いですね~。
こんな事できるんだ(^^)
素敵な衣装やステージ等々のお陰で、
お誕生日を華やかにお祝いできました!
各制作者様に感謝感謝です!!!

そうそう、首!
すっごくグネグネしてたんですが・・・
少し良くなりましたよ!
どうやら、ボーンの位置が原因だったようですwww

さて、修正版(ver.2.0)ですが
現在旧アポロンをお持ちの方は、同じキーですので
再DLをお願いしますm(_ _)m
お手数おかけします。
お忘れの方は、再度メール又はDM下さい。

今回初めての方は
DL方法を過去記事から探して下さい(;´∀`) スミマセン

どうか、修正個所・・・出てきませんように・・・wwww

Category: アポロン
謎の足の腫れは大分引き、普通に歩けるようになりました~(^^)/
心配して下さった方々、ありがとうございました(σ´д`。)

さて、お陰で(?)修正が結構進みましたw
色んな発見もしましたww


まず、ずっと扱えなかったウエイト転送。
頂点弄ってから転送すると
PCが落ちるんですよ~~~(;´Д`)って、前に書きましたが・・・
落ちてるんじゃなかったwww
PCが一生懸命考えてる途中だったようです(;´∀`)

だって・・・「応答なし」って出るんですもん・・・・。
落ちたとばかり・・・・(-∀-`; )

いつものように、「応答なし」って表示され
「やっぱりダメかぁ~~(T_T)」と思いながらよそ事して
ふと戻ったら出来てましたwww
出来たらコレ、すっごく便利なプラグインですね!!!
効率めちゃくちゃ上がりました!!!


それから・・・ふと、「私のモデルって・・・重いのかな・・・?」
と思って色んなモデルさんと比較してみました。
(↑えっ!?今頃っっ!?wwwww)
そしたら・・・・・・・ビックリ!!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

私のモデル、皆様のモデルの3人分くらいの頂点ある!!!!
catmullさんを使っちゃうのが原因ですよね・・・(´д`ι)
しかし・・・・こりゃ重すぎだ・・・・・(;´Д`)

頑張って(?)25000程頂点減らしました。
それでもまだまだ重いです(T_T)
貰って下さった皆様、こんな重いモデル配布してしまって
スミマセン(T_T)

先輩モデラーさん達、ホント凄いなぁ・・・・・。


あとは、スカートの物理を弄ってみましたが
難しいですねーー(>_<)
どこにどう、数字を入れたら思い通りになるのか
未だにさっぱり分かりませんwwww


そんなこんなで、取りあえず今出来る修正は一段落。
どうしよう・・・。
動画でも作ろうかしら・・・w
Category: アポロン
実は、昨日から左足の具合が悪く、歩行がかなり困難に・・(。´Д⊂)
知らない間に、ひねったんでしょうか・・・?
左足首から下、パンパンに腫れ上がってしまって
ちょっと動かすだけでも激痛が・・・(>_<)

そんな中でも、PCには向かうwww
モーフを5種作って
ウエイト塗りに移りました。

でも・・さすがにちょっと疲れたな・・・(-_-;)
まだ、ウエイト途中だけど、
本日はこれで終了して、少し安静にします(。-_-。)
Category: アポロン
本日、またモーフを1から作成。
「お」が難しかったなぁ・・・(;´Д`)
大きい口がなかなか開けられず
結構控えめな「お」にしてしまいました(´ー`A;)

今日はモーフ10種作成した所で終了!

いっぱい顔を弄られたアポさん・・w
「僕・・・もう疲れちゃったよ・・・。
とっても疲れちゃったんだ・・(´_`。)」

無題32

ごめんね・・。明日も弄りますwww
Category: アポロン