皆さん、お盆休みはいかがでしたか?(*^-^*)
私はの~~~~~~~~んびり過ごしましたw
モデリングからも離れて、のんびりゴロゴロww
この暑さの中、お出かけする体力は無かったです(;´∀`)w

さて、北門さんの私服を作ろう・・・と思っていたのですが、
気分が変わって、↓彼を作り始めましたw

20160822

なぜいきなり彼を作ろうと思ったか・・・
それは・・・・・
彼、今月末お誕生日なんですって!www (←先日気づいたw)
今から取り掛かっても間に合うわけないのに、作り始めました(^▽^;)
何事も挑戦ですから!www

でも彼、ヘアスタイル(特に前髪w)に気を使っているだけあって、髪の毛難しいぃぃぃぃ(;´∀`)
流れが・・・いまいち分からないw
進みは遅いですが、完成させられるように頑張りま・・・・す・・w


*************************************************

2016/08/18付けで
是国・キタコレ衣装ver.の修正版をうpしています。
一部ウエイトと、テクスチャを修正しました。
お時間ある時に差し替えの方、お願いしますm(_ _)m
Category: モデリング
先日、メタセコ4の本を購入しまして、一からまた勉強をしています。
他にもテクスチャに関する事をちょっと勉強したり、他の事も色々試してみたり~。
作業的にはそんなに進んでいませんが、充実はしております(*^^*)

さて、モデリングの方法は人それぞれのやり方があるのですが、
購入した本もまた、今までの私のやり方とは異なる方法でした。
色んな方法を試すのも勉強(*^-^*)
慣れないので時間がかかりますが、本を読みながら地味~に作業してますw

20160610

今までの自モデルと比べて、ポリの流れが結構整ったかも(*´ω`*)
「なるほど~。ここはこうするやり方もあるのか~♪」と、新たな発見もあります。

しかし、本を読みながら作業してると、初モデルを必死に作っていた頃を思い出します(*´▽`*)
全ての単語が初耳で、本の説明文が何を言っているのか分からないwww
本を睨みながら半日過ぎた事もよくありましたww
あれから約二年かぁ~。懐かしいなぁ~(#^^#)

今回のこのモデル、綺麗に作れるといいな♪
Category: モデリング
昨日までの三連休、
特に遠出~とかは無かったのですが
充実してましたぁ~(*´▽`*)

最近ちょこちょこ、TVで「銀魂」を見始めたのですが
このお休みに初めて
「劇場版銀魂完結篇」を見て・・・・

感動!!!!!

笑いあり、涙あり・・・・・
そして・・・・
銀さん、かっこいいーーー!!!!(*ノωノ)

そして・・・・気づいたらPCに向かって
可愛い可愛い神楽ちゃん、作成してましたw
可愛すぎて、バランスが難しいんですよね・・・。
実物はもっと可愛いのにーー!!(>_<) なんて思いながら
今、こんな感じ↓
10/13(1)

いや・・・神楽ちゃんはもっと可愛くて美人だ・・・(;´Д`)
でも・・・・どこをどうすればいいのか分からないwwww

でもでも!
いつか、あのイケメン銀さんの隣で踊らせてもらいたいので
頑張ります!!(≧▽≦)/

はぁ~(*´▽`*)
銀さん、かっこえぇ~(*ノωノ)
10/13(2)
モデル/aokana様・さくらパーティクル/ラテ様・
AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様・波紋柄/桃楽様


んん?・・・・・w
興奮しすぎて、文章にまとまりがないなぁwwww
Category: モデリング
ひょんな事から、別ジャンルのキャラを作成しましたw
しかも、ラスカ至上最速2日クオリティーww
あ、体(スーツ)はお借りしてます(^-^;

しかし・・・
どうもこの方の色気というか
鋭さというか・・・難しいなぁ( ̄▽ ̄)
私が作ると、どうも幼くなってしまうようですww

でも、久々にもの凄く集中してメタセコに向かい・・・
逆に気分転換になりました(*^-^*)
楽しい作業だったからかなぁ(*´▽`*)

いつか体も作り、修正等もして
お披露目出来る日が来るといいなと思います(*^-^*)
その日まで、このキャラは誰かは・・
伏せておきますねw

08/26
※お借りした物:
 スーツ/フラン様・AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様
Category: モデリング
何を思ったか、全く別ジャンルのキャラに手を出しましたww
あれ?神はじどこ行ったwww

ちょっとねw
ちょっと作ってみたかったんですww
中の人繋がりで・・・・(*ノωノ)

でも、参考にできる画像が
私には少なすぎて・・・・(;´Д`)
これは完成しなさそうな・・・・・wwwww

お顔くらいは作りたいけどなぁ・・・・
06/12
Category: モデリング
