やっと、やっと完成いたしました~ヽ(≧∀≦)ノ
1月末から作成に入り、回り道しながら、完成までに約2ヵ月かかってしまいました(;´∀`)
でも、元気いっぱいの奈々生ちゃんを作成していると、
こっちまで元気を貰えて、作業はとっても楽しかったです♪

奈々生ちゃんお披露目動画のはずなのに、
どうもスーパーアイドルさんwが目立っている気がしますが・・・軽く受け流して下さいwww
スカートひらひらさせて踊る奈々生ちゃん、良かったら見て行って下さい(^^)/



今回、奈々生ちゃんモデルを作成するにあたり
あったかい応援をして下さった方々、ありがとうございました!
とっても励みになりました(*´▽`*)
心から感謝しております💖
Category: 桃園奈々生
参りましたwww

途中まで順調にウエイト塗って、取りあえずは綺麗に動くようになり、MMDで動作確認しましたら・・・
良かれと思って付けた段差のせいで醜い影がぁぁぁぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんのエフェクト使っても・・・ごまかせない・・・・
とっても目立つところなので、放置するわけにも行かず・・・
でも・・・

「またメタセコに戻るのかぁぁぁぁぁ(T_T)」

暫く無駄に葛藤しましたが、やらなきゃ進まない!!と奮起させ、修正いたしました(;´∀`)
アクシデントはありましたが、
残すは髪の毛・スカート等の物理を入れて~いよいよ完成に向けてラストスパートです!
奈々生!あとちょっと頑張ろうね!!(≧▽≦)

20170315
※A-Toon/カヤ様 ExcellentShadow2・Diffusion/そぼろ様
Category: 桃園奈々生
3月の忙しさの中で、すっかりスピードダウンしてしまいましたが、
少しずつ進めています!

身体のバランスがおかしかったんですが、
何とかいい感じに整った・・かな?
着色も終わり、ただいま↓こんな感じです。

20170309

MMDに持っていけるとこまで来ましたよ~(*^-^*)
仮で踊らせてみたら、なんだか新鮮でした( *´艸`)

次はモーフ(表情)の作成に移り、物理を入れて行きます。
髪の毛が上手く揺れるといいなぁ。
Category: 桃園奈々生
制服の作成に入っています。
体のバランスがなかなか掴めず、少し苦戦してますが
他の所を作成しながら整えていったりして、止まることなく作業できています(*^-^*)

20170221

大きなリボンが可愛くて、作業が楽しいです♪
あと、物理を入れた時のスカートが楽しみっ(≧▽≦)
ポリの作成は終盤に差し掛かっているのですが、問題はバランス・・・。
上手く整うといいなぁ。
Category: 桃園奈々生
いい感じに作業が波に乗ってきて、
一先ず、髪の毛完成しました~ヽ(≧∀≦)ノ
制服を作成する段階で、また少し修正が出てくると思いますけどね(^^)

今回髪の毛は、ざっくり分けると4つのパーツになりました。
20170218(1)

これを重ねると~

20170218(2)
こうなります(*^-^*)

髪の毛が風になびく姿、早く見たいなぁ(*´▽`*)

さぁ!やっと頭部から脱出して、制服作成に入ります!
制服はほぼ左右対称なので、そんなに時間はかからないかと思います♪
サクサク進めていきま~す(^∇^)ノ
Category: 桃園奈々生