修正、完了しました・・。
只今、静かに再配布中ですw

が・・・・・

どうでしょう??((((;´・ω・`)))
まだダメ???

えっ?余計カクカクしてないか?って??
今回の修正で、キーも結構削除したんですけどね・・。
きっと補間の使い方も甘いんですよね・・・(T_T)

直せるようになったら、直してみようかな・・・いつか・・・ww

トレースって、ホント難しいですね(T_T)
今回、痛感させられました。
でも、色々と新たな発見もでき勉強にもなりました。
次に生かせられるといいな。


さぁ、どうかな・・
皆さんのところで、ちゃんと動いたかな~・・。
あああ・・・き・・・気になる・・・・(∀・;)オドオド(;・∀)
次は何をしようかな~・・・・・じゃなかった!!!(゚Д゚;)
配布したモーション、かなりの不完全でした!!

DLして下さった方々、データ等お借りしている皆様、
申し訳ありませんでした・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今、必死に修正中です。
私に、もう一度チャンスをぉぉぉぉぉm(。≧Д≦。)m

そんな中、私の不完全モーションで
すっごくかっこよく動画を作成して下さった方が!!!
演出&カメラテクに感謝感謝です!!

すずさん、ありがとう!ヾ(*≧∀≦*)ノ



さぁ!修正修正!!!
足のトレース1/3進んだところで、補間曲線弄ってみました。
なぜ・・・なぜ今まで弄らなかったんだろう・・(´エ`;)
こんなに便利だとは!!
キーの数も当然減るし、
何よりキーで固めちゃうより動きが断然スムーズ!!

やりながら学んでいます・・(;*´ω`)ゞ

出来はともかく、自分なりのコツも掴んできました。
あと600フレーム!!
今週中には一段落つけるかな~??

GW突入ですね♪
私もプチ旅行に行ってきます( 艸`*)
トレースもやりたいし、
今年のGWは忙しくなりそうです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
上半身のトレースを終え、現在足のトレースに移っております(^^)/

しかし、上半身のトレースが終わってルンルン気分で
色んな角度から眺めたら・・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・Σ(O_O;)

横からのモーション、ガックガク!!!!( ;∀;)
あまりの酷さに笑いましたw
モーショントレスされている方々の凄さを
またまた痛感するのでした。

とりあえず、上半身の修正は後回しにして
足のトレースに移りましたが・・・
足は足で、これまた大変ですね~(>_<)
なかなか思うように動かせない(T_T)
動かせないのは、関節等が人間の動きになっていないからだとか・・
どこかの関節がおかしな動きになっているんだとか・・

確かに思うように動かない時は、変な格好になってたりします(^-^;
しかし、コツがまだまだ掴めないので
時間がかかるかかる(;´Д`)


トレース始めて1ヵ月経ってしまったな・・。
1ヵ月後には
「できた~~!!動画うpするぞぉ~ヾ(*≧∀≦*)ノ」
と言っている自分がいるといいな。
新学期が始まりましたね~。🌸🌸🌸
私も、薄桜学園に無事入学しました(*^-^*)v
10日程かけて、やっと沖田先輩ルート攻略!
いや~、難しかった(^-^;
今回やけにミニゲームが難しくないですか???
やりがいはありますけどね(^o^)

次は斎藤先輩ルート、行こうかな~(*´▽`*)


さてさてトレースですが、一応ちゃんと進んでますよ(^▽^;)
おっかしいなぁ~~。
前回は確か2週間程で仕上げたんですが・・・。
前より気を使いながら進めているせいもあるんですが・・
かかりすぎですよね(;´∀`)

まだ上半身、トレースし終わりません(+_+)
あと少しなんですけどね~。

今週中には上半身トレース、終わらせます!( `ー´)ノ
