現在14:03
朝から髪の毛弄って、何とかここまで形になりました。

06/05

昨日よりはマシになったんじゃないかと・・・
家族からは「う~んw 似てないw」と、厳しい声を投げかけられながら、必死に足掻いております(-_-;)

***************************************************

現在15:04
時間が無いので、瑞希から拝借して袴を着せ終わりましたw

06/05(2)

ちっこくて・・・かわいいっ(≧▽≦)♡
お手々と足が、ぷっくりしててかわいいです( *´艸`)
次は、展開作業(;´∀`)
でも、あーしてこーしたら、ちょっとラクできるかしら???
試しながらやってみますヽ(*´∀`*)ゞ

***************************************************

現在17:25
結構かかってしまったな(;´∀`)
展開作業、色塗り終了しました!
睨んだとおり、作業短縮出来ました( *´艸`)

06/05(3)

次はポリを少々整えてから、モーフ作成です。
今回は時間が無いので、とりあえず使いたいモーフだけにしようかなw

***************************************************

現在20:33
素早く食事を済ませ、必要なモーフだけ作成。
これだけで上手く表情作れるかなぁ~(;´∀`)
若干の不安はありますが、ボーン入れ作業に移ります!
もうちょっとだよ!真寿郎!(*´ω`*)

06/05(4)

***************************************************

げ・・・現在23:52
つ・・・・・疲れたぁぁぁぁぁぁ(;´∀`)
何とか、出来ました!!
と、言ってもお祝いに使える程度にしか完成してませんが( ̄▽ ̄)
ボーン&ウエイト&物理の設定を2、3時間で終えるなんて、やっぱりムリですwww
でも、目標にしていた形には出来上がったので、満足満足(*^-^*)
久しぶりに走り抜けました~。
さて、0時になったらお祝いして、本日の作業終了です!
Category: 真寿郎
その後、ちょっとずつ弄りながら、ここまで来ました。

06/04

・・・・って!!
まだ頭だけかいっ!!!って感じですね( ̄▽ ̄)
目標の完成予定日に、確実に間に合わない・・・・(-_-;)

それがですね・・・・またまた髪の毛で悩まされておりますww
あぁ・・瑞希の髪で苦しんだ日々を思い出すwww

まず、顔の形を、ちびキャラにはならないように、それでいて可愛くあるように心がけながら整えていきました。
まだ完全には納得いってないですが、何とか整えられたんじゃないかと。
で、髪型なんですが・・・

06/04(2)

頬にかかる横髪ですが、スッキリしました。
横から見た時に、お目々がスッキリ見えますね♪

が・・・・・・・・・・
前から見てみると・・・・・・・

06/04(3)

誰コレ状態!!!!!!_(:□ 」∠)_
明らかに修正前の方がぽく見えます( ̄▽ ̄)
横顔は修正後の方が個人的に好きなんですけど、前が・・・・・ねぇ・・・・・・(T_T)
困ったなぁ・・・・
どうしたら良いか・・・・

しかも・・・・ここで躓いてるようでは、完全に間に合いませんよ( ノД`)

頑張れ、私(つω-`。)
Category: 真寿郎
順調(?w)に作業しています。
まず、昨日はボコボコだったお顔の形をちょこちょこ・・・・・。
決してちびキャラにはならない感じで・・でも、かわいらしく・・・・って、難しいですね( ̄▽ ̄)

05/19(1)
こんな感じになりました。
こ・・・こわいwwwww
お鼻はもう少し下の方がいいかな・・?

目や眉毛を付けるとこんな感じ。
05/19(2)
あ・・・あれ?www こわいwwww
いや、きっと髪の毛が生えたらマシになるのよ!・・・・・・・きっとwwww

バランス見ながら髪の毛植えていきま~す。
Category: 真寿郎
これがスランプ・・・と言うものでしょうか?ww
なぜにこうも作業に身が入らないのか・・・・・・・・・

こういう時は・・・・

初心に帰りましょう!!"\( ̄^ ̄)゙

霧仁さんはちょっと休憩してて頂いて、他キャラを作成していきます。
私はモデル作成の際、顔など主要部分は、前の自モデルのポリを利用する事が多いのですが、今回は1から作成していきます。
たまには初心に帰らないと!ですよね(*^-^*)
(と、言うか、このモデルの場合、ポリの再利用が難しいwww)

05/18
さて、誰でしょね~ww

気持ち切り替えて頑張ります!ヽ(*´∀`*)ゞ
Category: 真寿郎
