依然として、のんびりペースですが、少しずつ作業を進めています。
霧仁さん、どうしてこうも進まないのかと言うと・・・物理を考えると大きな壁しか見えないからです(^▽^;)
でも!やってみなくては、やらねば前には進まない!!
躓く確率99%ですが、やってみますp(*^-^*)q

本日、ずっと滞っていた展開作業を終わらせました。
モーフは簡単な2種だけ作成しましたが、ちょっと気に入らないので明日また修正~。
モーフは明日中には終わらせたいなぁ。
・・・が、ちょっと体調が優れないので、のんびり頑張ります(;´∀`)

05/11
Category: 霧仁
引き続き、頭部を弄ってますw
目の大きさを変えてみたり、寄せてみたり・・・
髪の流れを変えてみたり、増やしてみたり・・・

なかなか似てくれなくて苦戦しました(^-^;
02/05

なんとかこんな感じに収まりましたが・・・
どうかなぁ( ̄▽ ̄)
モーフ入れて表情が入れば
また変わってくると思うので←そう願うw
次は着物に移ろうと思います。

でも、このタイプの着物は初めてだなぁwww
今から物理が怖いですwww
Category: 霧仁
やっとエンジンかかりまして(←遅っっ!!!www)
眉毛もちゃんと付けましてww
なんとか植毛、終わりました~(*´▽`*)

が・・・・・
バランスが難しいなぁ(-_-;)
似てるようで似てない・・・・・www
特に真正面からがぁぁぁぁ(T_T)
01/30
※Adult Shader/Elle様

↑この角度からなら、
多分、似せれてるんじゃないかと・・・・
誰だか分かりますか??wwww

でも、真正面からの顔が微妙なので
まだまだ修正必要です(T_T)
どうしたら似せられるのぉぉぉぉ(;´Д`)
Category: 霧仁
さて、地味~~に作業はじめました(*^-^*)

まず、ここ2日程、
モデルの素になる素体の修正をちょこちょこしてました。
そして先程、やっとキャラの作成に入りました~(^^)
とは言え、まだアイラインの形しか出来てませんがwww

こ~~んな目の人ですw
が・・・
01/08
これで分かったら奇跡ですねww
眉毛も何も無いから怖いなぁ(;´∀`)

修正重ねながら進めていきま~す(^^)/
明日からの3連休の間に
髪の毛まで進められてるといいな(*´ω`*)
Category: 霧仁