新年度、始まりましたね~。
私も心新たに、モデリング活動頑張りたいと思います(≧▽≦)

先日、プチ旅行に行ってきたのですが、
帰ってきたら1通のDM・・・。
嬉しい嬉しいメッセージと共に、とーーーーーっても素敵なプレゼントが!!!!

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
04/04

ついったぁで仲良くして頂いているibisさんから頂きました( *´艸`)
先月うpしたWAVEの動画をイメージして描いて下さったんです!!
鞭持ってるし、鞍馬の羽が舞ってるし、なんてかっこいいのぉぉぉぉぉ!!!!(//∇//)
瑞希の白蛇もかっこいいですよね~(*´▽`*)
動画をジィーッと見ながら描いて下さったんだろうなぁ・・・と思ったら嬉しくて嬉しくて(´д⊂)
こんなプレゼント頂いたの初めてで、すご~~~~~く嬉しいです(#^^#)
モデル製作やってて良かったなぁ♡と思えました(*^-^*)

ibisさん、素敵な素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!
ibisさんの優しさに救われてばかりです(*´▽`*)

さぁ!ヤル気も頂いたし、頑張るぞぉぉぉぉo(`・д・´)o
霧仁、今月中に完成させます!!!
Category: 頂き物
なんと!
瑞希モデルも1周年を迎えたようです~(≧▽≦)
↑はいwww 本人すっかり忘れておりましたww

動画を投稿した日だったり、配布をした日だったり、
覚えていて下さる方がいるっていうのは、幸せですね~(*´▽`*)
モデルを大事にしてくれてるんだなぁ~と嬉しくなります(*^-^*)

お祝い、本当に嬉しかったです(*´ω`*)

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
03/15
櫻さんから頂きました(*^-^*)
瑞希、嬉しくて泣いちゃったのかな?
梅の花が満開だよ!!瑞希、1周年おめでとう~(*´▽`*)

櫻さん、ありがとうございました(^^)/
Category: 頂き物
2月14日・・・
本来ならば、女の私からチョコレートを渡す日なのですが・・・・

えぇぇ!?女だったの!?←というツッコミはスルーしてw

ついったぁで仲良くして頂いている、ゆぅめさんから
素敵な素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁ!!(*ノωノ)

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
02/16

きゃぁーーーーーー!!!(≧▽≦)
鞍馬ぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
上手すぎる・・・・・♡♡♡
そして、かっこいいーーーー!!(*ノωノ)
妄想は色々膨らんでますが、
ここでは控えておきますねwww(←完全に怪しい女になるのでww)

こんな素敵なバレンタイン、嬉しすぎます(ノД`)・゜・。
ゆぅめさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!!

あぁぁぁ・・・ホント素敵♡
Category: 頂き物
少し前になりますが、綺麗な静画を頂いておりました~(*^-^*)
(スミマセンw 体調崩して寝込んでおりましたwww)

静画制作:ナギさん
(※画像の無断転載&お持ち帰りはご遠慮下さいね)
10/08

翼が生えてるぅぅぅぅ( *´艸`)
こちらを見る眼差しが、
小悪魔な感じでいいですね~(≧▽≦)
目が・・・・キレイ・・・・(*´▽`*)
どうして皆さん、こんな風に表現できるのでしょう?www

ナギさん、素敵な静画、ありがとうございました!!
Category: 頂き物
竜ちゃん、DLして下さった方々、
ありがとうございます~(*´▽`*)

早速遊んで下さった方もいて、
すっごく嬉しいです!(●´ω`●)

そしてそして!!
素敵な静画、頂きましたぁ!!!(*ノωノ)

静画制作:熊猫さん
(※画像の無断転載&お持ち帰りはご遠慮下さいね)
10/01

この気だるい眼差し!!!!
きゃーーー♡(*ノωノ)
何という俺得画像(*´Д`)
しかし・・なんでこんなに綺麗に
目やら石やら光るの???σ(´・ω・`)?
凄いなぁ~(*´▽`*)
竜ちゃんが男の子に見える!!←ww

熊猫さん、いつも遊んで下さり
ありがとうございます!!!
Category: 頂き物
