引き続き、慎之介王子の修正をしています。

03/19

少し変わったの、分かってもらえますか??ww
一見、あま~り変わってない感じですが、自分的にはかなり変化していますw

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶーーつーーりーーがぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
以前よりマシになった部分もありますが、(←いやぁ~あまり変わってないかもww)
以前より酷くなった部分もありまして・・・(´;ω;`)
上手く出来たら配布も~♪と考えていたのですが・・・・これはムリそうです( ̄▽ ̄;)

この衣装自体が私には難しいのかもしれないなぁ(;_:)

酷い有り様ですが、取りあえずこれで完成として、動画作成しようかな。
おチビ3MJをお借りしているので、ずっと動画にしてみたかったんです(*^-^*)

今クリア出来ない問題も、いつか解決出来るといいな。
頑張れ!私っ!o(≧ω≦)o
Category: 音羽慎之介
本日3/18は、慎之介王子のお誕生日です(*´ω`*)

03/18

本当は・・・本当は動画うpまで行きたかったぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
実は、ちょこちょこ・・・しかし急ピッチで修正してたんです(^-^;
何とか物理の作業までは行けたんですが、動画作成までは無理でした(T_T)

あぁぁぁぁぁぁ・・・おチビちゃん達と踊らせたかったぁ(ノД`)・゜・。
誕生日には間に合いませんでしたが、
しっかり修正終わらせて動画作成します(*^-^*)      ・・・・・多分w
Category: 音羽慎之介
只今、物理の沼にハマっております(T_T)
ず~~~~っと上手く行かなくて何時間も格闘した個所、
「やった!!これなら行けるか!?」と光が見えたのに
他を設定したら、
また最初からになってしまいました・・・(ノД`)・゜・。

要領は得たので、次はやればやれるのですが・・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
さすがに凹みましたwwww

もう少しなんですがね~・・・・
そのもう少しが長いです(T_T)

08/03
※モーション:なこ様/Diffusion:そぼろ様
Category: 音羽慎之介
今日は8月1日。
ちゃんと覚えてますよ(^^)
アポロン~神々の悪戯~の誕生日ですね。

誕生日おめでとう!アポロン!(*^-^*)

アポロンは恐れ多くも初めて配布したMMDモデルです。
配布したのは7月なんですが、
そう、あれから約1年経ったんですね~(*^-^*)

ちょっとは成長できたかな?

08/01

今制作中のモデルと並べてみると・・・
うんw
成長は出来てるようだwww
アポロン・・・・顔長いなぁ・・・( ̄▽ ̄)


さて、モデリングの方ですが、
只今ウエイト塗り作業中です。
が・・・・モーフを数点入れ忘れてた事に今気づきwwww
はい・・・・w
一旦メタセコ戻りま~す(-_-;)
Category: 音羽慎之介
すこ~しずつ、形になってきた我が王子様♡(*´▽`*)
でも、デザインの参考があまりない、
凝った装飾品が多くて苦戦していますww

ちまちまとベルトのバックル作成しました。

07/23(1)

色塗ってないので、良く分からないですがwww
しかし、ホント装飾品が多い( ̄▽ ̄)
大変だ、こりゃwww


で、モチベが下がらないように、
ちょっとMMDへ移動っ!!w
ウエイトぐちゃぐちゃ、色も塗ってない状態で、
それでも踊らせてしまうのが私ですwwww

07/23(2)
※Diffusion/そぼろ様

色んなとこがグニャグニャしてるのは
ウエイトをちゃんと塗って無いからですwwww

あぁ( ̄▽ ̄)
早く笑った顔を見たいぃぃぃぃwww
やっぱり踊らせてみると楽しいですね~(≧▽≦)
さぁさぁ!!
衣装の続きっ!!頑張るぞっ!o(`・∀・´)○
Category: 音羽慎之介
