この度、モデル配布専用コミュを開設しました。
今後はこちらでDL用パスワードを提示していこうと思います。

コミュ申請に際して、数点お願い事項がありますが、
決して難しいお願いではないと思いますので、
当方モデルにご興味を持って下さった方の申請、お待ちしてます(*^-^*)

先程開設したばかりで、勝手が分かってないコミュですがw
どうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

👇クリック♪
【ニコニコミュニティ】ラスカの小屋

************************************

この度、アポロン・ちびはじめ・藤堂平助(SSL)モデル
配布を停止致しました。


アポロンは特にそうですが、
それぞれに、修正をしてあげないと
可哀想な所が多々あるので(^-^;

色々考えた結果、勝手ながらこの2体については
今後、動画で使用されることも禁止
とさせて頂きます。
(既にうpされている動画はそのままで結構です)

DLして下さった方々、ありがとうございました!(*^-^*)
たま~に思い出して、
PCの中で可愛がって下さると幸いです(●´ω`●)


ありがとうございました!!<(_ _*)>

**************************************

追記:

2016/01/15 巴衛モデル・是国竜持モデル、一般配布開始しました。

2016/02/20 藤堂平助(SSL)モデル、再配布開始しました。

