やっと・・・・・やっと出来ました~(∩´∀`)∩

出来た!と思って張り切って踊らせたら
ウエイト大変な事になってたりして
PMXとMMD、何度行ったり来たりしたことかwwww

鞍馬は烏天狗・・・・と言うわけで
どうしても付けたかった翼!!
でも・・・・自分で作れる程の技術は無く・・・( ̄▽ ̄)
今回Cloud9様のご了承を頂き
素敵な翼をお借りしました~(≧▽≦)
鞍馬06/03
※AdultShader/Elle様・Diffusion/そぼろ様・Vignette/おたもん様

翼がバサァ~っと広がるシーンとか作りたいなぁ(*´▽`*)
↑夢は広がるが技術が・・・・・・・orz

明日から、動画作成だぁo(`・∀・´)○
何踊らせようかなぁ~( *´艸`)♪


**************************************

翼パーツ/制作 Cloud9様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2457863

**************************************
Category: 鞍馬
ここ数日間、ひたすら堕天使さまと睨めっこw
やっとモーフ完成しまして、
PMXでの作業に移りました!

張り切って髪の毛のボーン増やしたら
物理がもの凄い事になりwwwwww
手に追えなくて、かなり悩みました(;´∀`)
結果、ボーンは最小限にw

途中、挫折しそうになり
何度かPCから離れたりしてウロウロしてましたが・・・w
なんとか物理の設定まで終えました~(∩´∀`)∩

後は細かい修正をして、ちょっと手を加えたい所が・・・。
ただ・・・・上手く行くかどうかww
何事も挑戦だぁ!wo(`・∀・´)○

鞍馬!あと少しだよっ!
頑張ろうねっ!!(*^-^*)
鞍馬06/01
※Diffusion/そぼろ様・Vignette/おたもん様・AdultShader/Elle様


********************************

上記の、もの凄い事になってたという髪の毛www
面白かったので、ペタリw
無題170
沼から這い上がってきたかのようwwwww
酷すぎるwwwww(つ∀<。)
Category: 鞍馬
展開終了し、色塗りも終え・・・
自己満足の時間です!ww

取りあえず、形が完成すると
ムチャクチャな状態でもMMDで踊らせたくなる私www
巴衛と瑞希と3人で踊らせて
一人ニヤニヤしてました( *´艸`)

モデル増えるといいですね~(*´▽`*)
3人モーションとか色々あるのかなぁ?
モーション探しも楽しみ♪(*^-^*)

無題167

一応踊らせて楽しみましたが
モーフも物理も、まだまだこれからです(^-^;

本日は、モーフ「あ」のみ完成w
明日か明後日までにはモーフ完成させたいなぁ~。
Category: 鞍馬
無題166

ど、どうかな??(^-^;
だいぶ堕天使さまに見えてきた・・・かな?w
顔だけ色塗ってみました。

巴衛もでしたが、目の下のクマ??影??w
絵が描けない私には、塗るのも一苦労なんですが、
これ、モーフを作る時に厄介なんですよね(;´∀`)

このアイドル様は口紅も塗っておられてwww
口のモーフも厄介だ( ̄▽ ̄)www

が・・・頑張ろうww
Category: 鞍馬
何とかハゲ状態を脱出しました!!ww

無題165

ん~~~、堕天使さんに見えるかなぁ~w
いや、きっとテクスチャ書けば見えるさっ!ww
(↑必死で自分に言い聞かせるwww)

次は体を少々弄ってから展開し、
色塗って行きます!!
Category: 鞍馬
