やっと・・・やっと・・・・
展開終えて、色塗り終了しました~(´ー`A;)

で、ここまで来ると、踊らせたくなる私www
無理矢理ボーン入れて、踊らせてみましたw

・・・・・・・はいwww
散々な結果でした(つ∀<。)アハハハ
色んな所がビヨ~~~ンビヨ~~~ンwwww
でも、一応動いてくれると、ヤル気アップします(^^)

ここから一気に仕上げていきますよぉ~w
また物理で打ちのめされそうですがww
頑張ろうねっ!瑞希っ!!!Σ(σ`・ω・´)σ

無題116
Category: 瑞希
  • -
  • -
今日は一日、植毛に費やしましたwww
なんとか!なんとか!!
形になってきました~(^^)

見えますか?
白蛇のあの子にwww

無題115

ま~だ、少し修正していかないと!
今日中には髪を完成させたいなぁ・・・・
って!もう0時回ってるΣ(Д゚;/)/
何とか、完成させてから
眠りにつきます!!!ww
Category: 瑞希
  • -
  • -
ま~だ髪の毛弄ってますwww

何となく流れ(?)は掴んできたように思うのですが
全体を見ると思うような形になっていない(;´Д`)
かなりの難関ですw
出来上がるかなぁ・・・(´ー`A;)

無題112
Category: 瑞希
  • -
  • -
次は頭部を作るだけで済みそうだから
ラクラク~~~♪♪
と、高を括っていたのは誰でしょうwww

はい・・・私ですww彡(-ω-;)彡ヒュー

なんなんですかwww
このお方・・・・髪の毛が難解すぎるwwwww
平面図を立体にする時、度々矛盾にぶち当たり
悩まされるのですが・・・・
今回激しく悩まされていますwwww

一向に進みませんo(T◇T o)
それでも、一日一房は出来てるような・・・
そうでもないような・・・ww

現在こんな感じ↓
無題108

前髪から横髪へ流れる所で
四苦八苦してますwwww
Category: 瑞希
  • -
  • -
さて、次のキャラを作っていきます!
放送が終わるまでに、
あともう1体くらいは!!(>_<)

間に合うかなぁ~・・・

次はこのキャラを作っていこうと思います。
無題105

髪の毛が難しそうだなぁ・・・。
でも、頑張りまっすo(`・д・´)o
Category: 瑞希
  • -
  • -
