ももたすモデルに集中していて、すっかり頭から抜けていました(^▽^;)
是国モデル、完成から1年が経ったようです~!(≧▽≦)
1年・・・・ホント早いなぁ・・・。

制作発表の時PVを見て、竜ちゃんのあまりの可愛さに
火がついたようにモデルを作成しましたw
可愛くて可愛くて、絶対モデル完成させたくて・・でも、妥協はしたくなくて
心を込めて作成しました(*^-^*)

今ではたくさんのMMDerさんに、素敵な動画にして下さって
それを見て下さる方達がコメントで盛り上げて下さって・・・・(*´▽`*)
とってもとっても幸せです(*´ω`*)
ありがとうございます♡


今回、是国モデルが1周年という事で、素敵なプレゼントを頂きました!!
とっても素敵な作品ですので、是非是非ご覧下さい!(*^-^*)


櫻☆さんの作品です。
今までのこの1年を思い出させてくれた作品です(*´▽`*)
色々あった1年でしたが、竜ちゃんを応援し続けて良かった!!
シーンの一つ一つにメッセージが、想いが込められてて・・・・グッときました。
愛がたくさん詰まった作品、
櫻☆さん、ありがとうございます!!!



よっしー@seikaさんの作品です。
まず、そのとっても優しい表情の竜ちゃんに目を奪われました。
是国モデルをとってもとっても大事にして下さっている、よっしーさんの優しさが凄く伝わります。
歌詞がまた・・・・泣けますね。優しくそっと支えられているようで、あったかい気持ちになりました。
とっても心がこもった作品、
よっしーさん、ありがとうございます!!!


≪↓ご承諾を頂いた上でのTwitterからの転載になります。お持ち帰りはご遠慮下さいね≫
シロクマさんから☆20160923
シロクマさんの作品です。
お洒落な静画を頂きました( *´艸`)
シロクマさんの静画は、いつもアングルが素敵で大好きです(*´ω`*)
色合い・風合いも洗練されててお洒落ですよね!
竜ちゃんの差し出したその手の先には何があるのかなぁ(*´▽`*)
シロクマさん、素敵な静画をありがとうございます!!


モーションでも動画でも何でもそうですが、モデルもスッと完成させられるものではなくて
葛藤の連続だったりします。
でも、悩みながら唸りながらw心を込めて作ったモデルが
とっても大事にして貰えてると、作って良かったなぁと思います(*^-^*)
なかなかペースが上がらない時もありますが
これからも頑張ります!p(*^-^*)q

お祝いして下さった皆さま、ありがとうございました!(*´▽`*)

よっしー@seika さんの作品です(*^-^*)
かわいい~~~!!(≧▽≦)
見てると自然にニヤニヤしてしまいます( *´艸`)
優しくて可愛くて、
何だか幸せな気持ちになれる動画ですね~(*´▽`*)

よっしーさん、使って下さりありがとうございました!
本人、霧仁にかかりっきりで忘れてましたがwww
巴衛モデル、1周年ですか!!(≧▽≦)

1年、早いですね~(*´▽`*)
1歳になった、モデル巴衛。
今年はもっと美しく成長させられるといいなぁと思ってます(*^-^*)



動画でお祝いして下さった櫻さん、
ありがとうございました!!(*´▽`*)
1周年をお祝いしてもらったのは
この巴衛モデルが初めてなので
とっても嬉しかったです!!

また、お祝いのお言葉もたくさん頂きました。
ありがとうございました!(*´▽`*)

さぁ!モデリング、頑張ろう!! (○`・Д・´)9

*************************************

その後、
私がモデリングを始めた時に
とってもと~~~ってもお世話になった
シロクマ先輩からもお祝いの静画を頂きました~~~!!(≧▽≦)

ついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
02/11

影やアングルが何だか凄くお洒落で見惚れます~(*´▽`*)
先輩からお祝いして頂けるなんて、思ってもいなかったので
凄く凄~~~~く嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!(*´▽`*)

*************************************

またまたその後・・・
熊猫さんからもお祝い頂きました~(*´▽`*)
熊猫さんにはお着替えで色んな巴衛達を見せてもらって
毎回新鮮です( *´艸`)
遊んでくれてありがとうございます(*^-^*)

これまたついったぁからの転載です。
お持ち帰りはご遠慮下さいね。
02/11(2)


皆さま、本当にありがとうございました!!(*´▽`*)
もう今年は、竜ちゃん動画の新作は見られないかなぁ~
と思っていたので
凄く嬉しかったです!!(≧▽≦)


琥麻子さんの作品です(*^-^*)
綺麗でかっこいい~♡・・と思いきや
popでかわいい場面になったり( *´艸`)
竜ちゃんはかっこかわいい曲がよく似合いますね(*´▽`*)

琥麻子さん、使って下さりありがとうございました!!
またまた竜ちゃん動画、キターーーーーーーーーーー(≧▽≦)
嬉しいなぁ(*´▽`*)
MMDBプロ、もっと増えるといいなぁ・・・
キャラがもっと増えると
きっと賑やかになるんでしょうけどね(^^)


イグさんの作品です(*^-^*)
また違った質感で、スタイリッシュですね!
目つきが小悪魔っぽくて好きです~( *´艸`)
最後の静画も色合いも、アングルも、とってもかわゆいです♡♡

イグさん、使ってくださりありがとうございました!!