慎之介王子の物理、結局諦めきれずにずっと弄ってましたwww
なんとか!なんとか・・・納得できる形になったような・・・・
でも、まだまだ甘いですね( ̄▽ ̄;)

今の私にはここが限界なので、取りあえず完成としますw
これでも8月の頃よりは大分マシになったんですよ?www
酷い有り様でしたからwwww
チャックは宙を彷徨ってブラブラしてましたしねwwww



やっと、やっとお借りしてたおチビちゃん達との動画が作れましたぁ(*´▽`*)
ステージもご厚意でお借りしてるものです。凄いですよね!!あのステージそのまんま!!(≧▽≦)

おチビちゃん達にネコミミつけたら・・・・これまた可愛くて!!!(*ノωノ)
もうおチビちゃん達のみの動画でも良かったくらいwww
たくさんの素敵なもの、ありがとうございました(*´▽`*)


しかし、画質が落ちるなぁ・・・
皆さん、どうやってあんな高画質動画を作成されてるんだろう・・・(-_-)

***********************************

慎之介モデルですが、物理がいまいち・・・な点が多い為、
今回はついったぁの相互さまのみとさせて頂きますm(_ _)m
Category: 投稿動画
「神様はじめました」の最終話が段々近づいてきてるようですね・・・(T_T)
寂しいです(ノД`)・゜・。
もっともっと、ワイワイ騒いでる彼らを見ていたいよぉ(T_T)

でも!!!
秋にはイベント控えてるし!!
大好きな気持ちは変わりません!!(*´ω`*)

寂しさを紛らすように、今日は一日中MMDで遊び尽くしました(*^-^*)
このダンス、3人がとっても楽しそうで
見てると・・・なんだか・・・ウルウル(/_;)
でも、動画制作、楽しかったです!(*´▽`*)



今回は、今まで知らなかったエフェクトを、多々使ってみました。
う~~~んww なかなか難しい~(^▽^;)
どうやったら設定できるのか、何がどう干渉しておかしくなってるのか・・・
エフェクトの設定だけで半日潰しましたwwww
他MMDerさんは、もっともっと色んなエフェクト使用されてるのに・・・凄すぎます( ̄▽ ̄)
でも、楽しかった~(≧▽≦)

神はじ好きな方に、彼らの笑顔が届くといいな(*´ω`*)
Category: 投稿動画
なかなかモデリングの時間も取れず、
エンジンもかからずwww
眉無しの彼は、結局進まず(-_-;)

そこで、
自分の気分を盛り上げるためにw
動画作成してみました~(*´ω`*)



モーションもかっこいいし、衣装もかっこいいし、
ステージも全部素敵だし(*´▽`*)
お気に入りの物、たくさん詰め込みました(≧▽≦)
各制作者様、素敵な物をありがとうございます!!

さて・・・いい加減、眉毛くらい付けてあげないとなぁ~(^▽^;)
Category: 投稿動画
12月・・・なんやかんやと忙しい月ですよね~(^-^;
結局、モデリングする時間も取れず
既存のモデルの修正をする気にもなれずwwww

でも、何もしないでいるのもなぁ・・・・と思い、
久しぶりに薄桜鬼メンバーで遊んでみました(≧▽≦)



はぁぁぁ(*´▽`*)♡
やっぱりかっこいいですね~(*´ω`*)
平ちゃんやちー様も踊らせられたし
満足満足(●´ω`●)♪

特に演出は出来ませんでしたが、
久しぶりのMMD薄桜鬼、楽しかったです!
各制作者様、ありがとうございました!!
Category: 投稿動画
竜ちゃんの修正も、とりあえず一旦終わり・・・

次は・・・
なにしようか
なにしよ~か・・・

と考えてたら、無性にこのキットを使いたくなりました(≧▽≦)
このPV構築キット、ホントかわいいですよね!
しかも入れるだけで
もう素敵動画が作れてしまう!!!
なんとありがたいキットなんでしょう~(*´▽`*)
制作者様には尊敬と感謝しかありません!!



で、遊び終わった私は・・・
なにしようかwwwww

慎之介王子を完成させて
お借りしたチビちゃん3Mjと踊らせたいし・・・
竜ちゃんのお仲間も欲しいし・・・
神はじメンバーの修正もしたいなぁwwww

やりたい事が多いと
どれから手を付けて良いやら分からなくなりますね(^▽^;)
Category: 投稿動画